こんばんは〜



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ🥰

幸せたいむ〜(о´`о)









今日はハロー!プロジェクトコンサートの北海道公演でした‼️





来てくださった皆さん

応援してくださった皆さん

ありがとうございました!





雪が降ってましたねっ❄️

お気をつけてお帰りください!





帰りにユニット6のビヨメン4人と、モーニング娘。’21の小田さくらさんの5人で札幌ラーメンを食べましたぁ🍜💕





いやぁ〜とっても美味しかったです😋🎶

ラーメン食べるのめっちゃ久しぶりぃ_(:3」z)_





そして皆さん…なんと…

小田さんが奢ってくださいました😢🙏✨





本当に本当にありがとうございます😭😭😭

ご馳走様でしたぁあぁああぁ‼️











冬のコンサートは残すところ新潟公演のあと一回😳

ラーメンパワーで明日も全力で頑張ります💪🔥🔥🔥













今日の本番前の私。
メイクも上手くいったよ!




そして気付いてくれたかなぁ??




髪切りましたっ😆




一昨日行ってきたんだ✂️




どーかなー?😌💭









📢お知らせです📢


202133

BEYOOOOONDS 2ndシングルが発売っ🎉㊗️


「激辛LOVE

Now Now Ningen

「こんなハズジャナカッター!」


のトリプルA面シングルです‼️

なんと「ビタミンME」も収録されます👏



さらには各ユニットごとの新曲も🎶


通常盤A

雨ノ森 川海「ヤバイ恋の刃」

通常盤B

💃SeasoningS「ワタシと踊りなさい!」

通常盤C

🚃CHICA#TETSU「二年前の横浜駅西口」


乞うご期待っ🤗💕







💫おまけDAYOOOOON💫

 


ラーメン食べたけど…悔いはないわ(。・ω・。)






明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜