やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!💕
全て読ませていただきました🎀




🧸🤎🧸🤎🧸











こんなハズジャナカッター!の衣装、全然載せてなかったなぁて





🧸🤎🧸🤎🧸





🎀一日一うたのびより🛁




20万回再生!突破しました😭😭😭😭💕

ありがとうーたんだぁ……😭🥰🤍✨


ブログに「20万再生いきますように」って1回書いただけなのに皆さんが叶えてくれた……😢

写真集、本当に撮影日もその前からも、めちゃくちゃ頑張ったので、
動画も写真集自体も楽しんで頂けていたらいいなぁ……🌱

自分で自分の事(頑張ったなぁ)ってなかなか言うことないですけど、
これは本当に頑張ったんだよ……
みんな見てね……🥺




🧸🤎🧸🤎🧸



さて!
『木村ミサの推シゴトラジオ』

聞いていただけましたでしょうか……?💙🧡


radikoさんのタイムフリーで聞けますのでまだの方はぜひ……!!

桃々姫と2人のお仕事も珍しいなぁと話しながら収録してましたよ☺️


後編は3/3 25:00~です!

お聴き逃しなく〜🐶🍑





🧸🤎🧸🤎🧸



そうそう

夕ご飯クイズの答えは鮭の西京焼きでした🐟しゃけぇ



最近お魚がすき!!

お弁当もお魚のを選びがちです🥰🥰



白身魚への絶対的な愛






それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟