こんばんは!

小林萌花です!💚



スタンプアプリで遊びました!



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



昨日、誕生日だった

兄のために作ったケーキですが


昨日の夜ご飯後に

切りました!!


超心配だった断面ですが

割と綺麗で、

崩れることもなく

味もちゃんと美味しかったです☺️



さて!

先程星部ショウさんの

YouTubeチャンネル

「星部ショウのハッケン!音楽塾」にて

公開された


Now Now Ningen」の

解説動画〜!

早速見ました☺️



この曲は詞先(歌詞が先で作曲があと)

出来上がった曲で


Aメロやサビの

曲調についてや、


ラップ部分に実は音があったことなど

今回も初知りなことが

たくさんありました!



動画内で触れられていた、サビの

「ちゃんと直して進もう」

の部分の音ですが、


初っ端聞いた時から

「これはむずい」と感じていました


と、思ったら

2番のサビでここのパートの

ソロをいただいて

びっくりしました!!


今までも何回か

パフォーマンスしましたが


やっぱり今でも慣れないし、

とっても緊張します😅


いつかサラッと歌える日が

来るのでしょうか


でもここの部分があるからこそ

一癖出てより何度も聞きたくなりますよね!



個人的に1番好きなのは

Aメロのレゲエ調のところですね!


私は一岡伶奈ちゃんと

岡村美波ちゃんと一緒に

Aメロを歌っているのですが


なんか歌いやすいな〜と

最初から思っていたんです!


今日星部さんの動画を見て、


「詞先」で書かれているから

言葉に自然に音がのっていて

歌いやすいのかな?と思いました



この曲は色々な要素があって

音楽としても、とても楽しい曲ですよね!


ぜひみなさんに

たくさん聞いて欲しいなと思います!





💚💚💚


お知らせです!


BEYOOOOONDS 2ndシングル発売記念 

リミスタ インターネットサイン会 3

"生写真サイン会」の


開催が決定しております!!!

3回は里吉うたのちゃんと!!


開催日時は、

202135()


1回目が16:00 

島倉りかちゃんと平井美葉ちゃん!


2回目が17:30 

小林萌花と里吉うたのちゃん!


3回目が19:00

一岡伶奈ちゃんと、高瀬くるみちゃんです!



詳しくHPをご覧ください!



お楽しみに〜!💙💚



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!