やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🎀
全て読ませていただきました💌





🧸🤎🧸🤎🧸






今日は!!


いっちゃんのお誕生日〜!!💍🦋🐬🐳❄️🥣🛼💎🛁🤍



ハッピーバースデーいっちゃん💕💕


22歳だって…!



初めてあった時はいっちゃん19歳だったんだよ……!



なんならうーは研修生時代も陰ながら拝見しておりました故「22歳……そうか22歳か……😢」てなってる



いっちゃんはふわふわしてたり、優しかったり、天然なイメージがあると思うのだけど……
本当にね、BEYOOOOONDSのお姉さんとしていてくれてありがたいなぁって思うことばかりです😭



大好きなお姉ちゃんって感じ!🥰



あと個人的に歌声が好き🤫🤍
バラードとか儚い曲とかおしゃれな曲が合うよねぇ……😌✨




22歳も素敵な1年にしてね〜🥰🥰🥰
また落ち着いたら映画とか行きたいなぁ🎬💕



だいすきよ🎀









🧸🤎🧸🤎🧸









MV鑑賞会きたよ〜🐕🐕🐕🐕



わちゃわちゃBEYOOOOONDSが見れル







Now Now Ningenのダンスレッスンの模様と、
メンバーニュースのPart2!!!!
うーたん出ております見てね🛼





アイドルもういっちょプラス💕💕





🎀一日一うたのびより🐶






見て欲しい動画たくさん!!


寝る時とかお風呂で見てね🥰



うーもこのあとお風呂で見ようかな🛁🛁


🧸🤎🧸🤎🧸




今日はいっちゃんブログにおめでとうコメントを書いてから寝るように!


頼んだよ🤍





それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🚃💙🚃💙🚃💙🚃💙🚃💙