こんばんは〜



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ🥰

幸せたいむ〜(о´`о)







今日はなんと…‼️





日本テレビ「バズリズム02」さんの収録でした〜👏👏👏🎶





とっっっても嬉しいです🥰

決まったときからずっとワクワクでした✨





放送は3月26日予定ですのでぜひチェックお願いします!!!









今日の私。
ひとつ結びだーい🎶









今ね、録画していた名探偵コナン 江戸川コナン失踪事件 〜史上最悪の2日間〜を見てまーす!👓 




めちゃめちゃ…めちゃめちゃ面白い🥺

どうしようマジで面白い🥺





なんでもっと早く見なかったんだろ!





この話の脚本を書いたのが、映画「鍵泥棒のメソッド」で監督・脚本を担当した内田けんじさんだそうで!





その映画の内容も盛り込まれてて「あ!これ知ってるー!」って楽しめますし、ゲスト声優が香川照之さんと広末涼子さんで「鍵泥棒のメソッド」に出演されていたお2人‼️





そして、全体の構成が今までの「名探偵コナン」ではあまりなかった感じなので新鮮な感じがします🤗





いろんな観点から楽しめるっ🤦‍♀️💕





スキィイイィイィィ!







📢お知らせです📢


202133

BEYOOOOONDS 2ndシングルが発売っ🎉㊗️


「激辛LOVE

Now Now Ningen

「こんなハズジャナカッター!」


のトリプルA面シングルです‼️

なんと「ビタミンME」も収録されます👏



さらには各ユニットごとの新曲も🎶


通常盤A

雨ノ森 川海「ヤバイ恋の刃」

通常盤B

💃SeasoningS「ワタシと踊りなさい!」

通常盤C

🚃CHICA#TETSU「二年前の横浜駅西口」


乞うご期待っ🤗💕







💫おまけDAYOOOOON💫


おいらも今日アイス食べた💚






明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜