こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は、

日本テレビ「バズリズム02」さんの

収録がありました〜!!


バズリズムさん!

モーニング娘。'20さんが

パフォーマンスをしていて


ずっとバズリズムさんで

パフォーマンスできたらいいなと

思っていたので


今回出演が決まって

とっても嬉しかったです!!



オンエアは326日予定です!

ぜひお楽しみに😍



今日は、アイスを食べました!


大体いつも

アイス食べるーってなったら

買うものは決まっているのですが


今回は初挑戦。



皆さんご存知ですか??

バターアイス!!!!🧈


いやー、ひと目見た瞬間に

「バター食べたい!!」って

なりました!笑



純粋に、バター丸ごと

食べてみたいなとも思ったし


バターのアイスってなんだろうな

という好奇心で

買いに行きました!



コンビニを探しに行ったのですが

なんとアイスコーナーを見ても

そもそも商品が置いておらず


しょぼーんとしながら

他に買うものがあったので

反対側へ回ったら


なんと先ほどいた方の壁側に

一つだけ!!!

バターアイスがありました!!笑


壁側にあったから

見えなかったのね


そしてなんとか

ラスイチゲットできました😚



実食してみると

ほんとに、バター!


あの、お菓子を作るときに

バターを開けて香る

バターのにおいがしたんです!


食べても、ほんとにバター!!



でも決してくどくなく、

口に入れた後は

濃厚なバニラアイスみたいな感じ。


あっさりしつつも、

ハーゲンダッツのような

脂肪分高めアイスならではの

後味もしっかり👍



個人的には

ドストライクなアイスでした!


その後に兄が沢山買ってくれたので

すでに家にストックしてあります笑


新感覚なので、

皆さんもぜひ!!笑笑



🧈🧈🧈


お知らせです!


BEYOOOOONDS 2ndシングル発売記念 

リミスタ インターネットサイン会 3

"生写真サイン会」の


開催が決定しております!!!

3回は里吉うたのちゃんと!!


開催日時は、

202135()


1回目が16:00 

島倉りかちゃんと平井美葉ちゃん!


2回目が17:30 

小林萌花と里吉うたのちゃん!


3回目が19:00

一岡伶奈ちゃんと、高瀬くるみちゃんです!



詳しくはHPをご覧ください!



お楽しみに〜!💙💚



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!