やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!💌
全て読ませていただきました✨




🧸🤎🧸🤎🧸





今日は中野サンプラザにて
『Hello!Project 2021 Winter 〜STEP BY STEP〜』でした〜💕💕






ぴっ💕





毎回最後のポーズを変えている曲があるのですが、今日はハート届けてみたっ🥰

届いたかーい?




今日はめちゃくちゃ寒かったし風も強い中来てくださった皆さんありがとうございました😢🤍


2階までたくさんの方がいて嬉しかったなぁ〜🎀



いよいよあと2/27の札幌公演がユニット4にとって
STEP BY STEPのラストです……!


もうあと1回なのかぁ〜😢
ちょっと寂しいね





最後までがんばろうーたん!します🔥🐕





🧸🤎🧸🤎🧸





『アップトゥボーイ』さん
300号にBEYOOOOONDSみんなで掲載して頂いています💌💌


みてねっ🛼






セカンドシングル発売記念イベント一覧はこちらから💕


リミスタさんの生写真サイン会が追加されていますのでチェックしてね⚠️





🎀一日一うたのびより🌙






よろ





🧸🤎🧸🤎🧸




みんな暖かくして寝てね🐶





それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶




またね!💌💌💌💌💌💌💌💌💌