こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は、島倉りかちゃんと

インターネットサイン会がありました〜!



いや〜毎度のことながら

すごく楽しかったー!!!



りかちゃんとは

#りかほのがおー という

ハッシュタグで


がおーのポーズで配信スタート。笑


そしてなんでか

終始お互いに喧嘩腰だった笑


私がりかに可愛いって言ってるのに

りかが素直じゃないから〜😏



でもちゃんと

りかとは仲良しですよ☺️


特に最近は

ハロコンなどでお話しすることも多いので!笑



皆さん配信楽しんでくださいましたかー??


今回はチェキへのサインだったので

皆さんにどんなポーズの

どんな衣装のチェキが届くか

楽しみですね!😚



さて今日は、

和風ツナマヨのおにぎりを食べました!


いやー唐突に食べたくなっちゃったんですよ!


普通のツナマヨも美味しいのですが

和風ツナマヨが私の激推し!!


確か平井美葉ちゃんも

美味しい!!って言ってた気がします。



美味しいおにぎりが食べれて

幸せです😍



明日も元気にがんばりましょう〜!



💚💚💚


お知らせです!


BEYOOOOONDS 2ndシングル発売記念 

リミスタ インターネットサイン会 3

"生写真サイン会」の


開催が決定しております!!!


3回は里吉うたのちゃんと!!

ほのうた!!うたほの!?アツイ!!🔥


開催日時は、

202135()


1回目が16:00 

島倉りかちゃんと平井美葉ちゃん!


そして2回目が

17:30 小林萌花と里吉うたのちゃんです!


詳しくはHPをご覧ください!



楽しみですね〜!💙💙💙



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!