こんばんは〜



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ🥰

幸せたいむ〜(о´`о)







今日はぽかぽか陽気だぁ〜🌞





お散歩しようと思ったのですが

家の中ですら花粉に耐えられなかったので

断念しました_(:3」z)_





それにしても、いきなり暖かいと頭がぽけーっとしますね🙃メチャネムイ





でもまた寒さがもどるんだとか!?





まったく…勘弁勘弁だぜ〜🤦‍♀️🌀





体調管理に気を付けましょうね💪🔥🔥🔥







↑いい天気だなって思ってそう💭

Photo by西田汐里ちゃん💗








さてさて!

私がゲストとして参加させていただきました「ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!」聴いてくださいましたか?





今回は窪田七海ちゃん・小野田華凜ちゃんの2人と一緒でした☺️





それでね、本編で「私が思う研修生のうちにやっておいたほうがいいこと3つ」というトークテーマがあったんです





私は研修生を経ていないので「アドバイスする立場として話していいのか!?」と思ってしまったのですが!





21歳の私がビヨーンズとして活動してきて思ったことを伝えさせてもらいました😌





・映画を観る

・本を読む

・誰かとかぶってもいいから自分の強みを見つけて成長させる





映画や本は、いろんな世界を知れるし、いろんな感情になれるし、フィクションだったら想像力が豊かになるし、ノンフィクションだったら歴史や出来事を学べます!🎥📚





あと、それが事実なのか、誰の視点で語られたものなのか、などもいろいろ考えることができますよね🤔





ボキャブラリーも増えるっ💡





そして、自分の強み!





…って見つけるの難しいですよね_(:3」z)_





それに歌とかダンスって素晴らしいメンバーさんが多すぎて引け目を感じてしまいますし。。





でも、その大きなカテゴリーの中に、いかに自分というジャンルを作れるよう努力できるかが大切なんじゃないか、と今は思えるようになりました!





だからかぶってるかぶってないは問題じゃないってことです☺️





一緒に頑張っていこうねᕦ(ò_óˇ)ᕤ





聞き逃しちゃったよー😱って方はradikoで聴けますのでそちらでぜひ‼️





来週も私が出ますのでぜひチェックしてくださいね🥰








📢お知らせです📢


202133

BEYOOOOONDS 2ndシングルが発売っ🎉㊗️


「激辛LOVE

Now Now Ningen

「こんなハズジャナカッター!」


のトリプルA面シングルです‼️

なんと「ビタミンME」も収録されます👏



さらには各ユニットごとの新曲も🎶


通常盤A

雨ノ森 川海「ヤバイ恋の刃」

通常盤B

💃SeasoningS「ワタシと踊りなさい!」

通常盤C

🚃CHICA#TETSU「二年前の横浜駅西口」


乞うご期待っ🤗💕







💫おまけDAYOOOOON💫

 

この1週間、食べたものを全部メモるようにしています!

安心するし、前日に食べたものを見て、その日の食事を調節できるし、いいですよぉ〜👍🎶





明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜