やあ🐶
里吉うたのです🐕





昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🤍
すべて読ませていただきました🎀




🧸🤎🧸🤎🧸






猫の日ですねぇ🐱




うちには猫さんみたいないぬちゃんがいますが…



一昨年にロケで保護猫カフェに行かせていただいた事があり、
生まれて初めての猫との戯れで結局それ以来猫さんと触れ合う機会がないまま今に至っています😭

あれ以来ずっと猫カフェに行きたい……!猫さんと触れ合いたい……!!!!と思っているのですが、
自粛期間などもありそんな機会がないまま……
今も目の前をウロウロする猫みたいなわんこを愛でる日々です🐶
今日もおもちさんは元気に「うにゃあ!にゃんにゃんにゃ〜😠」とお話していらしたよ




いつか色々落ち着いたらまた猫さんに会いに行きたいな……

ねこ〜可愛いよねぇ〜……🤦‍♀️🤔😌
モフりたい……服に付いた毛さえ愛おしかった……




猫さんと暮らしている方もいますよね……🐈🐈‍⬛

今日は猫の日なのでうちの子自慢たっぷりしてください💌☺️
(猫ちゃんじゃなくてもたぶんおっけー!)





🧸🤎🧸🤎🧸


アップトゥボーイさん300号にBEYOOOOONDS皆で掲載して頂きました!!🤍🤍


通巻300号😳
おめでとうございます!!💌✨






ぜひぜひゲットしてくださいっ🎀





リミスタさんでの生写真サイン会が決定しました🌙🌙



私は3/5の17:30~
小林萌花ちゃんとです💚💚

ほのうた〜





先着順ですっ
よろしゅう







🐶一日一うたのびより🛼







🧸🤎🧸🤎🧸






今日は横山玲奈さんのお誕生日〜!!!!!💛
おめでとうございます!!🌻🌻🌻


横山さんとは同い年なんです🐶✨

なんでもお話したくなっちゃうような
向日葵みたいに明るくてあたたかい雰囲気があるなぁっていつも思っています💌
大好きな先輩です…!😳🥰
これからもたくさんお話出来ますようにっ💛






それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱