こんばんは!

小林萌花です!💚



最近うーちゃん   (里吉うたのちゃん)
こばにあまあまだよ💙



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は久しぶりに

ブラームスを嗜んでました。笑


試験以来

ブラームスに触れておらず


ちょっとフランス音楽にも

触れてみようと思って

フランスの小品をポロポロ弾いていたのですが


フランスの和声感も

なかなか良きですね!



いつもドイツものばかり弾いているので

たまには違う国の音楽に

触れてみるのも楽しいです。



でもやっぱり〜

ブラームスを弾くと

ブラームスはいいなぁと感じます。


それこそ、

昭和歌謡みたいな懐かしさと

純粋な和音のトキメキがある。



ブラームスという作曲家は

決して頭の硬い人ではないと思っていて


自分のスタイル以外の音楽も

受け入れていた人だったみたいなので


私もブラームス好きとして

新しくいろんな音楽に

触れていきたいな〜と思います☺️



そして今日はね、

ちょっぴり嬉しいことがあったんです。


今日はお気に入りの

ワンピースを着ていたのですが


私が立っていた近くの

お家から出てきた方が、私を見て


「スカート素敵ね」と一言だけ

声をかけてくださったんです!!


(上着を着ていたので

スカートだと思われたのだと思います)



咄嗟にありがとうございます!としか

言えなかったのですが


たまたまそこにいただけなのに

わざわざ伝えてくださって

とても嬉しかったです。



私も素敵な人を見たら

「素敵ですね」って

お伝えしたい!笑


絶対できないと思うけれど😅



でも素直に人を褒められるって

素晴らしいことですよね。


見ず知らずの方には

難しいかもしれないけれど


家族や友達、

ハロー!プロジェクトのメンバーに

伝えられることは伝えたいですね☺️



今日も素敵な1日でした!🌸



💚💚💚



明日は、

12:30〜オンラインお話会、


そして18:0019:00

インターネットサイン会があります!


3回目のインターネットサイン会は

島倉りかちゃんと!!💜



YouTubeの生配信なので、

コメントもたくさん待ってます!


ここだけの話なんかも

しちゃったりするかもしれないので


ぜひ見てくださいね〜☺️



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!