やあ🐕
里吉うたのです🐶





昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🎀







🧸🤎🧸🤎🧸




さて!

今日のブログはもうこれしかないでしょう…!!!という話題がありますね




『ヒーリングっど♡プリキュア』ですね😭




本日最終回を迎えました…。




最近ありがたいことに少し忙しく、
何話か未視聴になってしまっていたので、
今日最終回含めて観られていなかった分もまとめて観て、私の中でもヒープリは完結致しました…


だから昨日のコメントはネタバレしそうだな…!というものは自衛してしまったので、
この後ゆっくりじっくり全て読み返そうと思います!!!👍🙇‍♀️
(いっぱいコメントありがと!!)





そういう訳で、
最終回(45話)と44話を同時に摂取してしまったわけなのですよ…😌😌😌😌😌😌😌😌うぅん






⚠️ここからネタバレを含みます⚠️



































私はいつも最終回のひとつ前のお話、
最終決戦や戦いのすぐ後のシーンで泣いちゃうんですよね…


自責の念をずっと心の奥にもっていたラビリンの「巻き込んでごめん」に対する

のどかの「楽しかったよ!!」からの前期エンディングが流れるの本当に反則…🤦‍♀️🤦‍♀️

あかん





私やっぱり『またね』って言葉が好きです。

どんなに離れてもどんなに時が経っても繋がっていられる言葉な気がする

変わらず心が繋がっている同士とはもちろん!

心が離れちゃった相手とも、いつかまた繋がれるかもしれないし、もう心が近づくことが無かったとしても、繋がっていた証になる言葉じゃないかなって。



ラビリンとのどかも、ペギタンとちゆも、ニャトランとひなたも、アスミやラテと皆も!

ずっと心のにくきゅうで繋がっていられるように、のどかは『またね!』という言葉を選んだのかなって思うと寂しさもちょっと少なくなるね☺️🤍🐾





最終回ののどかの『生きてくって感じ!』に全部が詰まってるなぁって!!!!!!😭✨




私も色んなものを大事にして生きていきたいねぇ!


























⚠️ネタバレおわり!⚠️






























ヒープリらしい最終回で本当に素敵でした…!!!✨🤍



サマーちゃんも元気はつらつでとっても可愛かった!!!!

来週からの「トロピカル〜ジュ!プリキュア」も楽しみだぁ!!!!!!🎀🌴💜☀️🦩






『ヒーリングっど♡プリキュア』1年間ありがとう😭💗





🧸🤎🧸🤎🧸







「アイドルもういっちょプラス」前編が公開になりました!!





みてね〜!






今日はこんな動画も公開されたよ!!



お名前が決まった事をCHICA#TETSUと雨ノ森 川海の皆にお知らせした瞬間!!!

ぜひ見てね🤍





🌴一日一うたのびより🛼






🧸🤎🧸🤎🧸





やっぱりプリキュアだいすきなんだな〜







それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶




またね!💗🐰💙🐧💛🐱💜🐶