こんばんは!

小林萌花です!💚





沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



みなさーん!

先ほど公開された



こちらの動画

ご覧になりましたか〜?😳



私たちSeasoningS

名前が付いたのよ〜動画で


CHICA#TETSU、雨ノ森 川海の

みんなにサプライズ発表した様子です!



動画を見る形で

サプライズをしたので


その時はみんなの表情を

ちゃんと見ることができなかったのですが


BEYOOOOONDSならではの

一人一人が写っている

このコマ割りの動画を見て


みんなすごく喜んでくれていて

よかったなと思いました!



メンバー同士で

サプライズすることは

なかなかないので


私たち3人は

すごくドキドキしておりました。笑


反応が人それぞれで

めちゃくちゃ面白いですね笑



あと!

8分過ぎあたりで、

島倉りかちゃんと前田こころちゃん、

次いで清野桃々姫ちゃんが


私のポーズを真似していたこと、

全然知らなかった〜!😂



こういうちっちゃな

ポイントを見つけるのも

BEYOOOOONDS動画の面白いところ笑



動画で高瀬くるみちゃんが

「これからはSeasoningSって

たくさん呼ぶと思うけど〜」

と言っていましたが


今日、みんなで会ったときに

SeasoningSは〜」と

さらっと言われて


思わず

SeasoningSって呼ばれた!!!😳😳

と心の中で思っていました。笑


新鮮で、ちょっぴりまだくすぐったいです。



これからも

私たちSeasoningS

名前も、そして私自身も

愛してもらえるように頑張ります☺️


💜💙💚



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!