やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🛼
全て読ませていただきました🌙






🧸🤎🧸🤎🧸






今日は「Hello!Project 2021 Winter 〜STEP BY STEP〜」
宮城県は仙台での公演でした!💙💛



昨年夏や秋のballad公演でも仙台公演には出演させていただいたので、
仙台にはたくさん来れている気がする…!👏👏👏



今日はなんとお昼のお弁当が牛タンでした!!!!
スタッフさんが温かい状態で私たちが食べられるように工夫してくださって、
とっても美味しく牛タンを堪能いたしました🐂🍖







そして!
今日の楽屋のお供はこちら🍪
(そんなコーナーした事ないけど)





外部太陽系戦士とセーラーちびムーンのコグミ!!!!


母が、私のカバンの上に置いておいてくれました😭✨ありがとう

姉もセーラームーンが大好きなのですが、姉には無かったらしく「いいなぁ〜😒」って言ってました😂😂
グミたくさん入ってたので明日分けてあげようー


今日私物で付けていたピアスもグミみたいなぷっくりしたハートのピアスだったので、そっくりで「おぉ!」と思って写真を撮りました💛💚❤️💙🤍

嬉しくって楽屋ではセーラームーンベストのアルバムを聞きながら過ごしていました✨
セーラー戦士パワーで頑張れたよ〜🌙🎀




今日は
色々な状況が重なる中、来てくださった皆さん!
ありがとうございます✨
そして、今回は見送ることにしたよ。という方もまたいつか会えますようにっ🌱🤍



あ!
そうだ!
りかちゃと『ふたりはりかうーポーズ』して写真撮ったんだけど、まだもったいぶっておきます😌
時が来たら出す



🧸🤎🧸🤎🧸







本日
24:30~
FM924 AM1422「中島早貴のキュートな時間」
今週も出演させていただきます🧁🧁

まえだまえだとうたのんです!
聞いてください〜💌




そして!
明日「アイドルもういっちょプラス」の前編が配信されます🎀

たくさんお話させて頂きましたのでお楽しみにっ🌙





セカンドシングルの発売記念イベント一覧はこちらから🛼


BEYOOOOONDS 2021 SPRINGのグッズが登場しました〜💜💜


可愛いのいっぱい!私たちとお揃いにしようねっ🥰

👆👆
見てくれた?私は見た
にやにやした




🤍一日一うたのびより💌





うーにあーんされたい人は見るように
よろでス





🧸🤎🧸🤎🧸




今日ね!!!!!!!

横山さんとプリキュアのお話できたんです!!!!!!😭😭😭🥰🥰🥰🥰やったぁ!


なかなかお話できるメンバーさんがいないのでめちゃくちゃ嬉しかった💛💛
今日はすこししか出来なかったけどまたお話したいなぁ🎀







それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🌙🎀🌙🎀🌙🎀🌙🎀🌙🎀