こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は仙台サンプラザにて

Hello!Project 2021 WINTER 

STEP BY STEP〜」がありましたー!


仙台サンプラザといえば

180°の広い半円の会場!


特別な形の会場で

今日も楽しみました〜!



そして仙台といえば

やっぱり牛タン!!


今日のお昼は

牛タン弁当だったので

テンション高かったです😆



今日は里吉うたのちゃんと

楽屋の席が隣だったのですが


うーたんと隣になると

盛り上がるコスメの話笑



そして机の上には

うーたんが大好きな


セーラームーンのグッズが

たくさん飾ってあって

可愛かったです。笑


そのグッズをゲットした時の

話もしてくれました。笑



そしてね〜、

帰りにうーたんが

チョコレートを買ってくれたんです〜☺️


好きなの選んで良いよ☺️と言われたので

前島倉りかちゃんが食べていた

ガルボの苺味を選びました!


ありがとうーたん💙

美味しかったよ🍓




今日はコンサートに来てくださり

ありがとうございました!💚



💚💚💚


お知らせです!


BEYOOOOONDS 2021 SPRING 

オリジナルグッズをご紹介した

動画が公開されましたー!




Tシャツやイヤリング、缶バッジなどを

YouTuber風の動画でご紹介しているので

ぜひチェックしてくださいね〜😚



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!