こんばんは!

小林萌花です!💚



なんか中途半端な顔😂


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



皆さん!

YouTubeチャンネルで

星部ショウさんが


私たちBEYOOOOONDS

2ndシングルの楽曲解説をされている動画

見ましたか!?


先週は「ビタミンME」についての動画で

今日先ほど公開されたのが

「激辛LOVE」です!



そうなんだー!なるほどー!

と思うとともに

クスッと笑ってしまうことも多く、


先週の動画も、電車に乗って

心の中でニヤニヤしながらいたのですが…



私たちも知らなかった

製作側のスケジュール感だったり、


歌詞のボツ案や、

企画内容などを知ることができて


より楽曲への想いが深くなります!



以前の楽曲解説の時から

拝見していたのですが

星部さんの「星部ショウのハッケン!音楽塾」

すごく面白いんです笑


ハロー!プロジェクトの楽曲解説や

難しい音楽理論も

解説されています!!


ハロー!プロジェクトが好きな方は

もう絶対に必見😳



来週アップされる

Now Now Ningen」の

楽曲解説も楽しみです😍


コメント欄で楽曲についての

質問も募集しているそうなので


ぜひ星部さんに直接

お聞きになりたいことがある方は

YouTubeにコメントを

してみてはいかがでしょうか!!



クラシック音楽もそうですが、

やはり曲が作られた背景を知ると

よりその曲が大好きになりますよね!


ぜひみなさんにも

より曲について知っていただいて、

もっともっとBEYOOOOONDSの曲を

大好きになっていただけたらなと思います!



💚💚💚


お知らせです!


タワーレコード新宿店始動のアイドル企画

NO MUSIC, NO IDOL?VOL.235


BEYOOOOONDS

激辛LOVEの衣装で登場しますー!!🔥



そして、

タワーレコードさん15店舗にて

ポスターのプレゼントや


タワーレコードオンラインでの

ポストカードプレゼント!


さらにさらにBEYOOOOONDS各ユニットの

サイン入りレシートなど盛り沢山です!



池袋店さんとイオンモール倉敷店さんにて

小林萌花の等身大パネルが設置されます💚


是非記念写真など

撮ってくださいね!!



詳しい情報は

HPに記載してありますので

ぜひぜひチェックしてください!



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!