こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は

清野桃々姫ちゃんと

インターネットサイン会がありましたー!



ひゃーもともと

すごく楽しみにしていたのですが

ほんとにめちゃくちゃ楽しかったです!



生配信が始まる前から

一緒にコンビニで

同じチキンカツサンドを買って


2人で食べて食べて

配信に備えました!🧡



今回もたくさんの方が

メッセージやコメントをくださり

とっても盛り上がりましたね〜!


個人的なハイライトはやはり

「おにょにょにょ」です笑



チキンカツを食べた後に

楽屋で話していたんです!


消化する時のお腹の音って

「おにょにょにょ」って言うよね〜って!笑



その話を最後に桃々姫がしてくれて

2人でツボっていました。😂



メッセージで

お互いに対してどう思いますかー?や

お互いの好きなところはどこですかー?

という内容をいただいて


答えることも多いので、

普段言えないことも

生配信では言えちゃうのも


このインターネットサイン会の

良いところですね!



次回は島倉りかちゃんと

インターネットサイン会です!


同い年のりかちゃん

最近お話しすること多いので

盛り上がると思います😏


お楽しみに!



💚💚💚


お知らせです!


本日アプカミにて

小林萌花の「Now Now Ningen

ボーカルレコーディングの様子が

アップされました〜!


 ぜひ見てください!



そしてそして、

本日「CDジャーナル」さんに

取材をしていただきました!


島倉りかちゃん、山﨑夢羽ちゃんと

2ndシングルについてのお話を

たくさんしました!


319日発売「CDジャーナル」2021春号に

掲載されます!

ぜひお手に取っていただけたらと思います♪



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!