やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🥰
すべて読ませていただきました🎀





🧸🤎🧸🤎🧸







昨日クッキー焼きたいなってブログを書きましたけども……












焼いた





早起きえらすぎ








ノリノリで写真たくさん撮った

型は昨年のバレンタインに買ったキキララの🛼💫

ちょっと前にキッチングッズ断捨離した時に使ってない型を片っ端からお別れしてしまったのですが、
昨年買ったキキララポムポチャッコはとっても可愛くてお気に入りになったので残していて……!

活躍の時が来たね



うちのオーブンは気分屋なので焼き色がなかなかつかないのですが、
今回は1回でバッチリ美味しそうに焼けてくれました🍪🍪🍪(それでもレシピに書いてある分数プラス10分してる)

うちの子火力がばぶなんよ




もぐ



新しいピアスおろしたけど魔法少女みたいでめためたに可愛い❤️🌙




クッキーは里吉家で食べちゃうけど、気持ちだけ皆にテレパシーで送っておくねぇ〜
遅れに遅れたハッピーバレンタイーン💌💌




🧸🤎🧸🤎🧸



2ndシングルの発売記念イベント一覧はこちらから🐕

今日新しく更新されていますのでチェックしてね〜




明日はリミスタさんのYouTubeチャンネルにて17:30~島倉りかちゃんとインターネットサイン会です💜💙


同い年!!りかうーに会いに来てねっ🛼🛼

観覧、コメントはどなたでもできます👏👏🥰

 



🎀一日一うたのびより🤍







一日一うたのびより、ブログに書くの2月いっぱいにしよかな〜🤔

20万再生いきますようにっ💌





🧸🤎🧸🤎🧸






めちゃくちゃかっこいい曲見つけちゃった🤭🤭🤭🤭💚💚💚💚💚






それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪