こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



みなさーん!

今年もやってきましたー!


デコポンの季節🍊




いよいよスーパーにも

ポコポコした大きいみかんが

並び始めましたね!


デコポン以外にも

八朔や甘夏など

大きいみかんいろいろありますが


やっぱりデコポン!!!



デコポンほど幸せになれるものは

ほんとにないと思います。



今日は

近くのスーパーにお散歩に行ったのですが


デコポンを買おうかな〜と見ていたら

バラで売っているものは

少しサイズが小さくて


大きいのが食べたい!と思ったので

大袋を買おうとしたのですが

量が多すぎて食べれなさそうでやめました。


結局別のスーパーに行ったら

大きいデコポンが二つ入りで

置いてあったので

そちらを買いましたー!❤️



もう、この買って帰る時の

バッグの重みでさえ愛おしい!


そして今日夜ご飯に食べます。



みなさんも是非

この季節だけのデコポン

楽しんでくださいね!


あっという間に終わってしまうので😭

年中食べられれば良いのになあ〜。


今だけの幸せ

噛み締めます。



🍊🍊🍊



お知らせです!


タワーレコード新宿店始動のアイドル企画

NO MUSIC, NO IDOL?VOL.235


BEYOOOOONDS

激辛LOVEの衣装で登場しますー!!🔥



そして、

タワーレコードさん15店舗にて

ポスターのプレゼントや


タワーレコードオンラインでの

ポストカードプレゼント!


さらにさらにBEYOOOOONDS各ユニットの

サイン入りレシートなど盛り沢山です!



池袋店さんとイオンモール倉敷店さんにて

小林萌花の等身大パネルが設置されます💚


是非記念写真など

撮ってくださいね!!



詳しい情報は

HPに記載してありますので

ぜひぜひチェックしてください!




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!