こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



もし、

自分の顔で好きなパーツはなんですか?

と聞かれたら


みなさんなんて答えますか??🤔



私は「口」!


口紅がめちゃくちゃ塗りやすい

この口が好きです。


口紅って大抵、

円柱が斜めにカットされているので

断面が雫💧のような

形になっているのですが


この形が自分の口に

フィットするんですよねー!


特に二つの山のところを

丁寧に塗るのが大好きです。


なので私は液体とかより口紅派!


💄この形のリップを塗るのが

すごく好きです。



でも、その好きな口が

ちょっとだけコンプレックスに

なっていた時期もあって


小さい唇の方が可愛いな〜と

思うことが多くなって


少し前まで

コンシーラーを使ったり、

わざと端まで塗らなかったりして

口の厚さを調節していました!


画像とか見たら分かると思いますが!笑



でもね、最近気づいたんです。

自分の口、いいじゃん!って笑


周りと比べると

たしかに小さい方が可愛らしいなと

思うこともあるけど


自分が持ってるものを

好きになるのが1番だな!と思いました。



だから最近は

端まで綺麗にリップを塗って

メイクを楽しんでいます!


ちょっとした変化ですが、

気づいた方、いるかな?😳



色々考えてしまう年頃ですが!笑


コンプレックスも、

受け入れていけたら

いいなーと思います😚



💄💄💄


お知らせです!


タワーレコード新宿店始動のアイドル企画

NO MUSIC, NO IDOL?VOL.235


BEYOOOOONDS

激辛LOVEの衣装で登場しますー!!🔥


1stシングル、1stアルバムに続き三度目!

本当に嬉しいです😭😭😭



もうこの、ポスターの迫力!!

そしてみんなの表情!!

素晴らしいですね!!

(ポスターはHPをご覧ください!)



そしてそして、

タワーレコードさん15店舗にて

ポスターのプレゼントや


タワーレコードオンラインでの

ポストカードプレゼント!


さらにさらにBEYOOOOONDS各ユニットの

サイン入りレシートなど盛り沢山です!



極め付けはですね!!

推しメン応援店舗にて

12人の等身大パネルが設置されます💚


私小林萌花のパネルは

池袋店さんとイオンモール倉敷店さんにて

飾っていただけるみたいです😍


是非記念写真など

撮ってくださいね!!



詳しい情報は

HPに記載してありますので

ぜひぜひチェックしてください!


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!