やあ🐶
里吉うたのです🐕






昨日もコメントやいいねをありがとうございます!💌
すべて読ませていただきました🥰





🧸🤎🧸🤎🧸






今日はリミスタさんでのインターネットサイン会でした〜💓💙



みいみとふたりで生配信!!!😳😳😭😭😭🥰🥰🥰🥰🥰🥰




楽しみいみにしてましたが、予想を遥かに上回る楽しさ……😌😌😌😌😌
みいみへの愛で呼吸困難なるとこだったあぶない🛌🛌ふぅ




今日はね、みいみがメインで進行してくれたんだけど、最初めちゃくちゃ緊張してて……

でも始まったらすごく上手に進行してくれて、緊張もとけたみたいで絶好調でしたね👏👏👏



リミテッドスタンドさんのYouTubeチャンネルにアーカイブが残っておりますので、
まだ見てないよって方はぜひぜひアーカイブのご視聴をよろしくお願いしますっ💓💙
うーみいみからのおねがい!








うーみいみ回のアーカイブはこちらから👇




🧸🤎🧸🤎🧸





さて!


先程貼りましたお写真、見覚えの無いお衣装かと思うのですが……!


こちら、2/22発売のBEYOOOOONDS DVD MAGAZINE Vol.4のお衣装です〜!💜






12人で古民家で1日過ごす!という内容なのですが、Vol.4では私たちのご飯の様子を……!🍽


作って食べるところまでぜーんぶそれぞれで頑張りました😂✨



皆の素が見られる、私たちと一緒に休日をのんびり過ごしているようなDVDになっていますので、
ぜひぜひチェックよろしくお願いします🤍🤍🤍






この日のメイクめちゃ良い感じにできたから載せまる
春っぽい色の衣装と聞いていたので彩度高め春カラーにした🌸





🧸🤎🧸🤎🧸






セカンドシングル発売記念イベントはこちらから🛼




演劇女子部「眠れる森のビヨ」はこちら🎀





🎀一日一うたのびより🤍






🧸🤎🧸🤎🧸




今日は雨で風も強かったし、低気圧もすごかったから皆あたたかくしてゆっくり寝てください🛌🛌🌙



月曜日お疲れ様でしたっ



それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!💓💓💓💓💓💓💓💓💓