こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日、都心は

久しぶりの雨でしたね〜!


思ったより土砂降りで

風も強くて

びっくりしました!


駅や目的地に着くまでに

もう足元もびしょ濡れ😅



久しぶりすぎて

自分の傘も見当たらず


朝からバタバタしておりました。



月曜日の雨というと

高校生の時の梅雨の時期、

毎週毎週月曜日が雨で


週初めからどんよりしていたのを

思い出しました。笑


まあそんなのも

今となってはいい思い出ですが!



私、自分の傘を持っていなくて


前使っていた傘は

使っているうちに

柄の部分から水が滴り落ちてくるので

使えないんです💦


早く新しいのを買わなきゃな〜と

思っているのですが


雨が降る日に買うと

その日は傘を2本持つことになるし、


晴れた日に買うとしても

「んーやっぱりいらないか?」

となってしまうので


なかなか買えずにいます笑



どんな風雨にも負けず

足元が絶対に濡れない

超大きいサイズの傘が欲しいです☂️



今年の梅雨が来る前に

いつかタイミングを見て

探しに行かないとな〜!



🌂🌂🌂



お知らせです!


「BEYOOOOONDS DVD MAGAZINE vol.4」

の動画が公開されました〜!


今回のDマガは

BEYOOOOONDSみんなでまったり88分!


昼食を作ったり、

ゲームをしたり過去を振り返ったり

素のBEYOOOOONDSが

12人でまったり1日を過ごしています☺️


絶対に癒される

素敵な映像になっていると思うので

要チェックです✅




そして、202133日リリースの

BEYOOOOONDS 2ndシングルより


「激辛LOVE

Now Now Ningen

「こんなハズジャナカッター!」の

MVが公開されました!








今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!