やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🎀
すべて読ませていただきました🌙




🧸🤎🧸🤎🧸




今日は神戸で「Hello!Project 2021 Winter 〜STEP BY STEP〜」でした〜✨


昨日に続き今日もありがとうございました🛼🤍







もうすぐこの冬のハロー!プロジェクトコンサートが終わっちゃうのか〜と思うとちょっと寂しいですね……😭


また春からは「花鳥風月」のツアーがスタートしますが、
今のこのユニットで得られるものを大事にもっとステップアップして
春のツアーに臨みたいですね……!💨💨






今日の写真ではないのですが……!
今回ユニット④でご一緒させて頂いている竹内朱莉さん!💙💙



竹内さんは本当にいつも楽屋だったり、雰囲気を明るくしてくださって、
緊張したりする場面でも竹内さんがリラックスできるように話しかけてくださって、助けていただいています……!😭✨


今まではなかなかお話する機会が無かったのですが、
今回のユニットを通してお話できて嬉しいです!

そして、なんと春のハロー!プロジェクトコンサートツアーでも同じグループなのです✨✨✨🥰🥰🥰
これからもたくさんお話できたらなぁ……と思います💙


自分からお話できるようにがんばるよっ!



🧸🤎🧸🤎🧸




FM924 AM1422
「中島早貴のキュートな時間」に前田こころちゃんと出演させて頂きましたが、聞いてくださいましたか……?💙💙💙


聴き逃しちゃったよ!って方はぜひradikoさんでチェックよろしくお願いします🌙



来週もお邪魔致しますのでお楽しみにっ👏




明日はみいみとオンラインサイン会!!!

リミテッドスタンドさんのYouTubeチャンネルにて、17:30からスタートです💓💙

コメントもじゃんじゃん拾いたいなという気持ち💌💌💌💌

観覧やコメントはどなたでも出来ますのでぜひぜひ気軽にいらして下さいっ🥰🥰🥰




BEYOOOOONDSセカンドシングル発売記念イベントはこちらかラ




演劇女子部「眠れる森のビヨ」
FC先行受付中でス🎀👑



一日一うたのびより🐕🐕




今日も見てから寝るようニ




🧸🤎🧸🤎🧸




週末頑張ったよ〜!!!!

皆も毎日頑張ってえらい!!!!!!!えらすぎ〜!!!!!!!



今日はバレンタインデーだから日頃の感謝と皆への愛を応援玉にしてびよーーーーーんと飛ばしちゃうね💌💌💌💫💫💫💫
(チョコは気が向いたら作る!たぶん!ホワイトデーかもなぁ)


来週もがんばろうね〜!!!!!!!!!🛼🛼🛼🛼



それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🍫🍫🍫🍫🍫🍫