こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日はバレンタインデーですね!

今年は家で少しチョコを作りましたが


当日は神戸にいたので

バレンタインらしいことは

なにもできず😱



でも!

今日コンサートでご一緒した

小田さくらさんが

チョコレートをくださいました!❤️


昨日は手作りのものをいただいたし、

今日は別のチョコもいただいたのですが

すごく美味しかった〜!


甘いものは幸せですね🍫



今日は楽屋に

生田衣梨奈さんが

遊びにきてくださったときに


私が使っていたコスメを

褒めてくださって

嬉しかったです☺️



ハロー!プロジェクトのコンサートでは

先輩方と沢山お話しできるので

とっても楽しいです!


特に最近、

横山玲奈さんの

毎回アレンジが変わる髪型に


可愛いです!と

全力で伝えています。


髪がサラッサラだし

素敵なヘアアレンジをされているので


毎回本気で言葉を選んで

お伝えしているのですが


「またそうやって〜〜!」と

言われてしまいます。笑



本気だと思われていないみたいで

毎回こんな感じのやりとりになります笑


そのやりとりも

なんだかんだ楽しいのですが!笑



横山さんのヘアアレンジ

これからも注目です👀✨



今日もコンサートに来ていただき

ありがとうございました!

とっても楽しかったです😆


💚💚💚



お知らせです!


「BEYOOOOONDS 2ndシングル発売記念

リミスタ インターネットサイン会」


2月18日の19:00〜

清野桃々姫ちゃんと小林萌花で

サイン会を行います〜!!


配信中、YouTubeからどなたでも

ご覧になれますので

ぜひご覧くださいね〜!


またインターネットサイン会

第2回の開催も決定しております!



詳しくはHPをご覧ください!




202133日リリースの

BEYOOOOONDS 2ndシングルより


「激辛LOVE

Now Now Ningen

「こんなハズジャナカッター!」の

MVが公開されました!







たくさん見てくださいね!



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!