やあ🐕
里吉うたのです🐶




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!💓
すべて読ませていただきました✨




🧸🤎🧸🤎🧸





今日は愛知県で「Hello!Project 2021 Winter 〜STEP BY STEP〜」!!✨✨✨


刈谷市総合文化センターでしたっ👏



今日もたくさんの方に会えて嬉しかった〜🥰🥰





リップの色変えた✌️ぴ、



今日もありがとうーたんでした〜🤍🤍

明日は兵庫県の神戸!!!

兵庫県といえば江口紗耶ちゃんの出身地ですね🌼💛


明日も楽しいコンサートにできるように頑張るぞ〜🛼🛼




🧸🤎🧸🤎🧸




今日はバレンタインのチョコをたくさん貰ってしまいました……🍫🤎😳

れらや幸音ちゃんや川名ちゃんにくるみん……
ありがとうー🤍🤍

大事にちょっとずつ食べよ〜!🥰


🧸🤎🧸🤎🧸



本日0:30~!!

FM924 AM1422
「中島早貴のキュートな時間」に前田こころちゃんと出演します〜!💙💙💙


ぜひぜひ聞いてくださいね〜🐕🐕





BEYOOOOONDSセカンドシングル発売記念イベントはこちらからチェックよろでス





Hello!Project 2021 春〜花鳥風月〜が開催されまス

情報はこちらから!🌸🕊💨🌙



演劇女子部「眠れる森のビヨ」は4/16から〜👑🎀

FC先行受付中でス

詳しくはこちらから!





🤍本日の一日一うたのびより🛼



Loading video

よろでス



🧸🤎🧸🤎🧸




昨日の夜はハンバーグでしタ






それでは!
明日も一日がんはろうーたん!です!💙🐶




またね!🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕