こんばんは!

小林萌花です!💚



ウルフみたいに見えるだけ💁‍♀️


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日はボイトレがありましたー!


今回の課題曲は

大原櫻子さんの

「ちっぽけな愛のうた」


この曲は

「カノジョは嘘を愛しすぎている」

という映画の曲で


当時映画が公開されたときに

よく聴いていました!


映画はタイミングが合わずに

見れていないんですけどね😅


音楽を聴いたら

映画も見てみたくなりました。



そういえば大原櫻子さんの

マッシュヘアーが流行って

私もすごく憧れた覚えがあります笑



ボイトレの課題曲が決まったときに

島倉りかちゃんと

「カノ嘘」流行ったよね〜

という話になって


その時期に流行っていたJ-pop

思い出したりして

懐かしんでいました😆



また、一岡伶奈ちゃんに

「ボイトレどうだった〜?」

と聞いたら、


「最後の方喉が結構キツくなる!」

と言われたのですが

案の定私も喉がキツくなりました😅


この曲は少し長いのですよね…!

サビの音域もなかなか高いので

歌うのが難しいなと感じました。



今回のボイトレでは

大原櫻子さんの

綺麗なビブラートや


ロングトーンでの

体の使い方を勉強しました!



今日1日で

できたわけではなかったのですが


掴んだ感覚や、

日々の練習によって

自分のものにしていけたらと思います!


ビブラートと

エッジボイスが

私の今の課題!!!



しばらく自分でも

この曲を歌って研究してみようと思います!



💚💚💚



お知らせです!


CBCテレビ「メイプル超音楽」の

「ユハエもんのひみつ道具」に

出演させていただきます!


音大生として、BEYOOOOONDSとして

ユハエもんとお話ししたり

相談したりしました〜❤️


213日、今週土曜日

深夜1:28からの放送です!


ぜひ見てくださいね〜!




202133日リリースの

BEYOOOOONDS 2ndシングルより


「激辛LOVE

Now Now Ningen

「こんなハズジャナカッター!」の

MVが公開されました!








ぜひ沢山見てくださいね〜☺️



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!