やあ🐕
里吉うたのです🐶





昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🤍
全て読ませていただきました🌈



🧸🤎🧸🤎🧸




今日はハーモニーホール座間でハロー!プロジェクトコンサート!👏



本日もありがとうーたんでしたっ!🥰


今日は楽屋の時間もすごく楽しくて!!


ユニット④でツアーをまわるのも今月いっぱいだ〜と思うとちょっぴり寂しかったり……


残りの公演もまだまだがんばろうーたんします🔥







🧸🤎🧸🤎🧸




さて!




つばきファクトリーの秋山眞緒さんとMCを担当させていただいた「アプカミ」が公開になりました!!





以前に2人でお仕事させていただいて以来、秋山さんが会う度に「うーたん!」とか「うたのちゃん!」って呼んでくださるのがとっても嬉しいです🥰🥰🥰



今回のアプカミも盛りだくさんです!

BEYOOOOONDSからは江口紗耶ちゃんの「こんなハズジャナカッター!」のレコーディングの様子も!!🌼




ぜひぜひチェックよろしくお願いします!








🧸🤎🧸🤎🧸





2ndシングルの発売記念イベント一覧はこちらから!





🤍一日一うたのびより🎀






16万回再生うれぴ!ありがとうーたんです🥰





🧸🤎🧸🤎🧸




明日はドキドキのお仕事が……!
がんばろうーたんしてきます🐕🐕🐕







それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶





またね!❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️