やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!✨
全て読ませていただきました🌈





🧸🤎🧸🤎🧸









こんなハズジャナカッター!の
うーここちゃん載せてナカッター!


オレンジとかイエローもめちゃくちゃ似合っちゃうここちゃんさんしゅきしゅぎしゃきしゃき(??????)
訳:色々な色が似合うここちゃんがとっても素敵で好きすぎる




MVの正拳突きめちゃつよつよでかっこいいので見るべし(3:29)



🧸🤎🧸🤎🧸






今日ね、お昼頃突然伯父(母の兄)から連絡がありまして……(よくお祝いごととか、行事とかの度に連絡をくれます✨)
それが、何のメッセージも無くただポンッとプレゼント機能でプレゼントが送られてきたんです……無言で……🤔



なんだぁ?と思って受け取ったらスヌーピーのとってもかわいいスタンプでした😂😂😂🐶🐶🐶


無言でペイッて送ってきたのとあまりに可愛いスタンプのチョイスだったのが面白くて😂


いっぱい使おうと思います!!!✨✨





🧸🤎🧸🤎🧸



今日はボイトレでした!!!



先生に教えていただいたとある発声の時のコツを少し気をつけただけで自分でもビックリするくらい声の出方が変わって感動!!✨✨
先生にも褒めていただけて嬉しかった🌈


この歌い方で色んな曲を歌ってみたい!!!!!ってワクワクしました👏👏👏



もっともっと成長したいなぁ!!!!!!
がんばる!🔥🔥🔥🔥








🧸🤎🧸🤎🧸




🌶激辛LOVE❤️



🤍Now Now Ningen🤖




🌈こんなハズジャナカッター!🎙




🎀一日一うたのびより🐕






2ndシングル発売記念イベント一覧だぞ🐕🐕🐕





よろだよ〜





🧸🤎🧸🤎🧸






今おもち先生が寝ながら多分夢の中で吠えてたんだけど、
完全に「ぷぅ!!!ぷぃ!!!!!ぴぃ!!!!ぷぅ!!!ぷぉ!!!!!!」って言ってて愛おしさで限界になった


物理的に頭抱えたよね

ありがとうおいぬありがとうせかい






それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶