やあ🐶
里吉うたのです🐕





昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🤍
全て読ませていただきました👏





🧸🤎🧸🤎🧸







今日はリミスタさんでサイン会が行われていましたね〜!
今日は高瀬くるみちゃん・平井美葉ちゃんと一岡伶奈ちゃん・西田汐里ちゃんの2組の生配信!


私も少しですが見られました👏👏




私はもう少し先の2/15にみいみと、2/18にりかちゃとやります💓💜

この前のSHOWROOMさんでの生配信がとっっっっても楽しかったから、
また生配信できるのが嬉しい〜🥰🥰🥰
楽しみだ〜!!




🧸🤎🧸🤎🧸







最近マスクするのにグロスつけるとぺたぺたするからあんまり付けて無かったのですが、
久しぶりに新しいグロスを買って付けたらめちゃくちゃ可愛くてテンション上がった!!!!

やっぱツヤってキラキラしてるリップメイク、お人形さんのリップみたいで大好き💄💄💄💄





そうそう、実はね
最近新しいアイシャドウパレットもゲットしたのですが、
昨日一昨日のハロー!プロジェクトコンサートで初めて持っていって使っていたのです!💗めちゃかわピンクのパレット

でね、パッケージがめちゃくちゃ可愛くて。
テディベアがぽんぽんと2匹いて、
中もくまとかハートのモチーフがたくさんで本当に可愛いの🧸🧸🧸🧸(ブログにも毎日登場してもらっているくらいにはぬいぐるみやテディベアモチーフが好き)

同じデザインのリップもゲットしました🧸💄「ミルクティーベア」って可愛い名前



で、そのパレットをいそいそとポーチから出してこばに「見て見て〜」とか言いながら使っていたのですが、
それを見たお隣の高瀬くるみちゃんが「あっ!!!!それ!!」って言うのでなんだなんだ?と…………



聞いたら
くるみんが、「そのパレットお店で見てすごい可愛くてうーが好きそうだなって思ったから写真撮って送ろうと思ってた!」って……😭👏

えぇ……可愛いね……😭ありがとうね……


その後「もう持ってたかぁ〜……!」って言ってたのも含めて可愛くて嬉しくなっちゃった😂💚


なんかメンバーに「これうーが好きそう」とか、「これうー持ってそう」とか言われると、
すごい嬉しいのよね……
「そんな皆がうーは好きよ……(大声)」ってなる

好きな物とか欲しそうなものとか知ってくれていたり想像してくれるのって嬉しいよね!!🤔🥰




皆さんの最近のプチハッピーはありますか??
推し自慢でも可。






🧸🤎🧸🤎🧸










🌶激辛LOVE❤️




🤍Now Now Ningen🤖


🌈こんなハズジャナカッター!🎙


🎀一日一うたのびより🐕





🧸🤎🧸🤎🧸





今日もいぬが可愛い






それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸