やあ🐶
里吉うたのです🐕






昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🤍
全て読ませていただきました🥰





🧸🤎🧸🤎🧸




今日も中野サンプラザにて「Hello!Project 2021 Winter 〜STEP BY STEP〜」でした〜!!!



今日は朝の公演!

ユニット②の皆さんと一緒でした!!!
なんと今のところ恐らく最初で最後だろうと……😭😭😭😭




踊っている時に袖にいる佐藤優樹さんと目が合って「ニコーーーーーッ!!!!😁☺️」ってしてくださったり、
小田さくらさんとたくさんお話できたり、
公演後にくるみん、しおりん、れらと加賀さんの所に集まったり……

ディスタンスは保ちつつですがとても楽しかったです✨✨




次はハーモニーホール座間!!👏
さらにステップアップした姿をお見せできるよう頑張ります🎀









今日のお写真はれら!!(アンジュルム伊勢鈴蘭ちゃん)🧡🧡🧡



れらの髪めっっちゃ綺麗で素敵だなぁっていつも思っているのです!
さすがれらぴ系女子👏🥰
今度ヘアケアとか聞いてみようかな……🤔🤔🤔




🧸🤎🧸🤎🧸





🌶激辛LOVE❤️








🤍Now Now Ningen🤖




🌈こんなハズジャナカッター!🎙



🐕うたのびより🎀






🧸🤎🧸🤎🧸






今日はお刺身食べた〜🐟🐟🐟🐟🐟やぴ





それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡