こんばんは〜



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ🥰

幸せたいむ〜(о´`о)








今日はハロー!プロジェクトコンサートの中野公演2日目‼️





来てくださった皆さん、

応援してくださった皆さん、

ありがとうございました😊🎶






やっぱりすごく緊張しました😇

久しぶりのこの感覚…

メンタル強化したいナ٩( ᐛ )و





でもこの二日間も全力でやりきりましたよ〜!!

集中力を高めるためにちゃんとアミノ酸を摂取しました💪🔥





なんとこのアミノ酸!(というか私が最近摂取しているアミノ酸たち!)

宮本佳林さんから誕生日プレゼントに頂いたものなんです!!





アミノ酸だけでもいろんな種類があって、加えて他にも健康に良いものを沢山くださいましたぁ😭💕





本当にありがとうございます😭💕💕💕

おかげで私は健康です🙏










今日の私。







今日の公演後にめちゃめちゃ嬉しいことがありましてね〜!





なんと、、

石田亜佑美さんと沢山お話ができたんですよっ💙





公演が一緒になった日は以前にもありましたが、そのときはなかなかお話できなくて…😂





そしたら石田さんもそう思っててくださっていたとのことで!!





いやぁあぁああぁばいですね😇





「うきょきょ🙈💕」って感じです✨















今日の休憩時間に、

島倉りかちゃん💜

江口紗耶ちゃん💛

山﨑夢羽ちゃん❤️

清野桃々姫ちゃん🧡

私💜

の5人で「ナンジャモンジャ ゲーム」をしました!





みんなのネーミングセンスが最高だったし、さやがめちゃめちゃ強くてかっこよかったです😂





本当にその様子を皆さんにお見せしたいくらい‼️

お腹が痛くなるほど笑いました🤣🤣🤣





またやりたいな✨✨











「366日」をカバーさせていただきました
心を込めて歌ったのでぜひご覧ください🙇‍♂️






📢お知らせです📢


202133

BEYOOOOONDS 2ndシングルが発売っ🎉㊗️


「激辛LOVE

Now Now Ningen

「こんなハズジャナカッター!」


のトリプルA面シングルです‼️

なんと「ビタミンME」も収録されます👏



さらには各ユニットごとの新曲も🎶


通常盤A

雨ノ森 川海「ヤバイ恋の刃」

通常盤B

💃SeasoningS「ワタシと踊りなさい!」

通常盤C

🚃CHICA#TETSU「二年前の横浜駅西口」


乞うご期待っ🤗💕







💫おまけDAYOOOOON💫

 

眠い…眠すぎる

気絶しながらブログを書きました_:(´ཀ`」 ∠):





明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜