やあ🐶
里吉うたのです🐕





昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🎀
全て読ませていただきました🤍






🧸🤎🧸🤎🧸





今日は中野サンプラザでハロー!プロジェクトコンサートでした!✨✨


久しぶりの中野サンプラザ!!😳



とっても楽しかった〜👏👏


明日も中野サンプラザで、
私達は1公演目!!

朝なのでドキドキですが、がんばろうーたん!します💨💨




🧸🤎🧸🤎🧸





さて今日は「こんなハズジャナカッター!」のお話がしたい!!




MVはもう見て頂けましたか〜?!🥰


とっても派手〜なお衣装がメインのこの曲!!!

私のスカートは、恐竜だったり、猫ちゃんだったり、宇宙やネオンっぽい柄になっていたりと、なかなか楽しい柄なのです😂😂❤️❤️
(りかほの推しスカート!)
しかも、めちゃくちゃ大きな衣装さん手作りのもふもふしっぽが!!!!!!!ついてる!!!!!!!!!

踊るとふわんふわんってするの!
見つけた方はいるかな〜?
今度見えるようにお写真撮ってきますね👏


MVは1日かけての撮影だったので、終わったあとの帰り道でも、もふもふしっぽくんがまだ付いてるような気がしました😂😂




休憩中にはいっちゃん、ここちゃんとチームブルーで白い衣装の写真を撮りあいっこしました✨💙

いっちゃんとはショートパンツコンビ🤭👏





全身どうぞ!!


この白い衣装は「Now Now Ningen」ともまた違ったスタイルで、とにかくBEYOOOOONDSには無い雰囲気だったのでめちゃくちゃ嬉しかった!🤍🤍🤍🤍🤍

衣装ではめったに着ない……というかもしかして2019年のバースデーイベント以来?の

ショートパンツということもあってより新鮮だったなぁという感じ😳😳😳😳


白い衣装での「理想のアイドル」ショットは、今までに無いくらい「可愛い」を全力でやったので、すごく楽しかった!

隣で同時に撮った美葉がすごく照れていて可愛かったなぁ💜💜




髪型は、

他の2曲が前回のシングルやアルバムではしていなかった髪型なので、新鮮な気持ちだったのですが、

「こんなはずじゃなカッター!」は、ファーストシングルと同じ髪型なので、成長を感じてもらえていたらいいなぁ!👩👩🤔




撮影はなんと、1Cメロと、2Cメロは一発録り!!

歴代の衣装やBEYOOOOONDSならではな小道具たちの中でできて、

とっても嬉しかった!!!!!

(ブロワーの風量はいつもの半分!今回はそよ風スタイルです)

(いよいよブロワーの組み立てや扱いがプロっぽくなってきて、メンバーやスタッフさん皆にいじられてしまった😂😂)



歌詞もめちゃくちゃBEYOOOOONDSらしい!



歴代の先輩方のお名前や要素もお借りしたBメロが大好きです!!

(カントリー・ガールズさんは「直送」のところかなと……!💗)







とにかくBEYOOOOONDSなりの「アイドル」や「らしさ」、「魅力」をたっぷり詰め込んで頂いたMVです!!!

ファーストから17ヶ月の時を経て、色々なものを身につけ経験した私たちは、2年目もらしく!!!!!びよーーーーーんと飛ばしていくので、

そんな私たちの決意と、BEYOOOOONDS感を感じてもらえていたら嬉しいです!






MVはBEYOOOOONDS『こんなハズジャナカッター!』(BEYOOOOONDS[This is not how I pictured myself.])(Promotion Edit)2021年 3月3日発売のBEYOOOOONDS 2ndシングル「激辛LOVE/Now Now Ningen/こんなハズジャナカッター!」から「こんなハズジャナカッター!」のPromotion Editです。 作詞:星部ショウ・野沢トオル 作曲・編曲:星部ショウMV Director:植+北●【初回生産限定盤A】...リンクyoutu.be

🌈🎙



沢山みてねっ🐕






🧸🤎🧸🤎🧸





🌶激辛LOVE❤️





🤍Now Now Ningen🤖






🐕うたのびより🎀(しれっと)










それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶





またね!🌈🎙🌈🎙🌈🎙🌈🎙🌈🎙