こんばんは〜



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ🥰

幸せたいむ〜(о´`о)









今日は楽しい楽しいオンラインお話し会!





45秒は本当にあっという間ですが

皆さんとお話できるこの時間は尊い🙏🕊✨





ありがとうございました‼️🥰











昨日の里吉うたのちゃんブログの写真の別アングルショットです📸💜





あれは実は私の方を向いてくれていたんですね〜☺️ドヤァ





このとき時間がなくて「とりあえず2人に画角に入ってもらおう!」と思っていたので、まさか2人がこっち向いてくれるとは思わなかった笑





ありがと🥰





そんな2人を撮った動画をInstagramにUPしたのでぜひチェックしてくださいね🎶






こばうーは20歳ですが

2人が揃うと2歳になるのよね





昨日、そっち側の世界に誘ってくれたけど

…やっぱり私はいけません😌





だって私がそっちに行ったらSeasoningSは幼稚園になっちゃうじゃないか!!





そんなのいやだ!!!





wwwww





なにこれ?www





はぁ〜😌





はい😶









📢お知らせです📢


202133

BEYOOOOONDS 2ndシングルが発売っ🎉㊗️


「激辛LOVE

Now Now Ningen

「こんなハズジャナカッター!」


のトリプルA面シングルです‼️

なんと「ビタミンME」も収録されます👏



さらには各ユニットごとの新曲も🎶


通常盤A

雨ノ森 川海「ヤバイ恋の刃」

通常盤B

💃SeasoningS「ワタシと踊りなさい!」

通常盤C

🚃CHICA#TETSU「二年前の横浜駅西口」


乞うご期待っ🤗💕







💫おまけDAYOOOOON💫

 

辛くないグリーンカレーうどん食べたよ✌️💕

美味しかった_(:3」z)_





明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜