やあ🐕
里吉うたのです🐶





昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🥰
全て読ませていただきました🤍



🧸🤎🧸🤎🧸







さて!!!



昨日、2ndシングル「激辛LOVE / Now Now Ningen / こんなハズジャナカッター!」のMVが3曲同時公開された訳ですが……!!!


皆さんもうチェックしてくださいましたか??👏



今日は「激辛LOVE」のお話を!!




激辛LOVEは、激辛料理が有名なレストランが舞台!🌶🌶

それぞれの役もMVの始めに明らかになりましたね👏



私は専属ダンサー💗💙

1番Bメロの私たちは
同じく専属ダンサーのにしちゃんにポージングの指導をしている、というシーンです😳


セットのお野菜たちは皆本物のお野菜で、
しんなりしてきてしまう前に!!!
と時間勝負なMV撮影でした💨💨

皆で「このお野菜持って帰りたいねぇ〜🥬🍅🫑🧄」なんて話してました😂😂



この曲は特にダンスショットの撮る回数が多かった気がする!!!!

色んなアングルとか、
踊る場所も変えたりとか、
ソロパートのあるメンバーにスポットライトが綺麗に当たるように位置を調整したバージョンとか、
大きな唐辛子を持って踊るバージョンとか!!!!😂


たーーーっくさん踊りましたが、ひとつひとつMVに入っているのを見るととっても嬉しくなりますねぇ🥰🥰



めちゃくちゃ大きな唐辛子を「絶対入らないだろ〜!!!」って小さな(それでもお鍋界では大きい方だと思うサイズ)お鍋に皆で応援しながら入れるシーンが好きです😂🌶


あと2:35ね🤫えへ



あとこばやしさんが銅鑼を満面の笑みでばうばうばうって叩いてるとこ😌3:18
大変可愛くてにこにこしちゃった





こばやしさんと撮る時ふざけちゃうからちゃんとした写真少ないのうけるね

こばの変顔たくさん写真フォルダにある





皆さんの「激辛LOVE」のお気に入りポイントはどこですか〜?❤️❤️

教えてね〜🌶


(YouTubeのコメント欄のタイムスタンプ押すのもめちゃ楽しい)



🌶「激辛LOVE」❤️のMVはこちら


🧸🤎🧸🤎🧸





🤍「Now Now Ningen」🤖




🌈「こんなハズジャナカッター!」🎙



🐶「うたのびより」🐕




よろしゅう






2ndシングルの発売記念イベントは👇から!!

リミスタチェキ完売ありがとうです💙💙うれち






🧸🤎🧸🤎🧸




明日は「Now Now Ningen」のお話するよ〜ん🤍






それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🌶❤️🌶❤️🌶❤️🌶❤️🌶❤️