やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!💗
全て読ませていただきました🌼





🧸🤎🧸🤎🧸




今日は……!


牧野真莉愛さんのお誕生日!!!!🎂🎉
おめでとうございます💗🐰
(実は同い年なのです……!牧野さんとっても優しくてお綺麗なので私ももっと綺麗で素敵な女性になれるように頑張りたい……!)


そして節分!👹
福は〜内〜鬼も〜内でいいよ〜
今年も当日に恵方巻き食べてない〜
(すっかりうっかり忘れてた〜)
(これから食べる方はそんなにいないと思いますが今年は南南東です。なんなん〜)


そしてツインテールの日!👧
ちゅいんてーるほしい?








ええよ〜ん
あげちゃう



昨日撮れたての新鮮なふたつくくり👧

昨日からメイクのメインカラーピンクに戻したらばぶになった🍼



もちゅいんてーるくんもあげちゃう









うわーーーー!!!かわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!(動悸)



可愛すぎて画面にてんしなもん👼を飛ばしてしまった

これをツインテールと言うのかは分かりませんが(?)
ぽむのお耳がツインテールっぽく見えるのでツインテールということにします






🧸🤎🧸🤎🧸



今日の一日一うたのびより🍼









2ndシングル「激辛LOVE / Now Now Ningen / こんなハズジャナカッター!」の発売記念イベントは


オンラインお話会や、リミスタでの配信のサイン会、
オフラインの個別イベントなどなど盛りだくさんですので、
チェックしてくださいねっ🎀




🧸🤎🧸🤎🧸






こばと連絡取り合ってるんだけど、
「はよ会いたい」って言ったら
「私は常に会いたいよ?!」って言われてえへへへへへへへへへへへへぇん🥰🥰😌😌🤦‍♀️🤦‍♀️😭😭🤭🤭🤤🤤ってなった

いいでしょ〜
(こばには内緒ね)





それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶




またね!👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧