こんばんは〜



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ🥰

幸せたいむ〜(о´`о)







一昨日の「金澤朋子のVivid Midnight」📻❤️

聴いていただけましたか??





まだまだradikoで聴けるのでぜひ聴いてくださいね🤗





その回のJK時代のエピソードトークで

私は文化祭についてお話しました!





高1・高2とクラスの出し物で演劇をやることになって、私は脚本・演出などなどやりました✌️





1年目は「白雪姫」🍎 2年目は「赤ずきん」🐺をもとにしてつくってみましたよ

台本は一応まだ残ってるけど読み返す気にはなりません😌😌😌





あと2年のときは友達4人と有志のバンドなんかやっちゃったりして!

いや〜自分でもびっくりだね〜٩( ᐛ )و

そんなキャラかい?私は。





いきものがかりさんの「気まぐれロマンティック」を演奏しました🎶





もうめっちゃ緊張しました!

ほんとに緊張した😭





でも「がんばろうね💪🔥」って励まし合いながら音楽室でやったなぁ💭





あとサム・スミスさんの「Writing’s On The Wall」を弾き語りしました🎤





慣れないことしたから4キロ痩せたの思い出した_(:3」z)_





3年生の中夜祭ではまたまた有志の枠で1人で体育館で踊っちゃったよ🤦‍♀️





文化祭のときだけ人格変わるのかな??笑





でも「人前でパフォーマンスしたい!」っていう気持ちが爆発したおかげで、恥ずかしがり屋&緊張しぃな私が勇気を振り絞れたのかなと思います!





今の私だったら、同じ曲・同じダンスでどんなパフォーマンスするんだろうか🤔





皆さんの高校生エピソードも教えてくださいな🥰













📢お知らせです📢


202133

BEYOOOOONDS 2ndシングルが発売っ🎉㊗️


「激辛LOVE

Now Now Ningen

「こんなハズジャナカッター!」


のトリプルA面シングルです‼️

なんと「ビタミンME」も収録されます👏



さらには各ユニットごとの新曲も🎶


通常盤A

雨ノ森 川海「ヤバイ恋の刃」

通常盤B

💃SeasoningS「ワタシと踊りなさい!」

通常盤C

🚃CHICA#TETSU「二年前の横浜駅西口」


乞うご期待っ🤗💕







💫おまけDAYOOOOON💫

 

昨日のクロワッサン食パンに続き、今日の朝ごはんはバターロール生地の食パンでした🍞✨

美味しいよ😭💕





明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜