やあ🐶
里吉うたのです🐕






昨日もコメントやいいねをありがとうございます!💗
全て読ませていただきました🤍






🧸🤎🧸🤎🧸








Juice=Juiceの井上玲音さん!!🤍🤍🤍🤍


大好き井上さんです🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰





ムッてしてる井上さんとっても可愛いくて……😳😌😭🤍

昨日、初めて井上さんと冬のハロー!プロジェクトコンサートでご一緒できたのですが、
シャッフルユニットの井上さんが素敵すぎて、リハーサルを客席で見させていただいていたのですが、
じーーんとしてしまいました……👏✨



いつもBEYOOOOONDSを気にかけてくださって、私にもたくさん「うーーーたーーん!!」って話しかけてくださるのが本当に嬉しいんです😢💗💗💗💗


もっといっぱいお話したいなぁ……(小声)

私から話しかけられるように頑張る!!!!


また一緒にメイクもしたい……!🥰





🧸🤎🧸🤎🧸






今日の一日一うたのびより🦭



よろ





2ndシングル「激辛LOVE / Now Now Ningen / こんなハズジャナカッター!」の発売記念イベントは


オンラインお話会や、リミスタでの配信のサイン会、
オフラインの個別イベントなどなど盛りだくさんですので、
チェックしてくださいねっ🎀





🧸🤎🧸🤎🧸





こばの可愛い写真撮ったけどまだ載せられないんだなぁ……🤔😌😌😌😌



いつ載せようかなあ……🐈🐈🐈🐈🐈🐈





それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍