こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日、電車に乗っていたら

美味しそうな

どら焼きの広告があって


乗り換えをしてもしても

同じ広告を何回も見かけたことにより


どら焼きの食べたい欲が

めちゃくちゃ爆発してしまいました!



広告にあった

美味しそ〜な高級そうな

どら焼きは買えませんでしたが


コンビニで栗どら焼きを買いました♪


久しぶりに食べましたが

すごく美味しかったです〜☺️



最近はすごく気温が低くて

寒いですね〜!


都心の冬はこれから!って感じがします。


今朝も少し霰っぽいのが降ったり

先日は初雪が降ったり!


雪はワクワクするので嬉しいのですが

寒いのは苦手です😱


手がかじかむと

すぐにピアノが弾けないので

ピアノの練習に取り掛かるまでに

時間がかかります。笑


ついつい暖房の前で

ぬくぬくし出してしまったり


早く春が来るといいな〜と思いつつ、

一回だけでいいから

さらさらの雪が降ってほしい!❄️


皆さん体調に気をつけて

お過ごしください☺️


💚💚💚


202133日に、


BEYOOOOONDS2ndシングル

「激辛LOVE/Now Now Ningen/

こんなハズジャナカッター!」が

リリースされます!


次々と情報解禁がされて

リリース日が日に日に楽しみになります😚


CHICA#TETSU

雨ノ森 川海、SeasoningS

それぞれのユニット曲も収録されますので


是非楽しみにしていただけたらと思います!



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!