やあ🐶
里吉うたのです🐕





昨日もコメントやいいねをありがとうございます!❤️
全て読ませていただきました🌼





🧸🤎🧸🤎🧸




一昨日も含め、
愛知県3日間ありがとうーたんでした!!!







終演後しおうー💗💙






そういえば、
昨日は竹内さん・石田さん・わたし
今日は竹内さん・里愛ちゃん・わたし
と、青系メンバーカラーのメンバーさんが集まっていたんです〜💙💙

そういう訳だから青いサイリウムがいつもよりたくさんだったのは分かっているのですが、
やっぱり自分のではなくとも青のサイリウムが見えると嬉しいです…🥰🥰💙
こちらから客席まで距離があるので、お顔までは見えないのですが、青のサイリウムはひとつひとつ見てしまいますね……😌👏




2日間、コンサートが無事にできて本当に嬉しかったです✨

またハロー!プロジェクトコンサートで愛知県に行く日までっ🙋‍♀️🙋‍♀️


寒い中お越しくださりありがとうございました💙






🧸🤎🧸🤎🧸











今日の一日一うたのびより🐕





2ndシングル「激辛LOVE / Now Now Ningen / こんなハズジャナカッター!」の発売記念イベントは


イベント盛りだくさんですので、
チェックしてくださいねっ🎀



🧸🤎🧸🤎🧸





おもちくん不足……🐕





それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙