やあ🐕
里吉うたのです🐶





昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🎀
全て読ませていただきました🌼





🧸🤎🧸🤎🧸










愛知県1日目ありがとうーたんでした!🤍🤍




松本わかなちゃんのMCがあまりに可愛くて……😭🥰🥰

袖も含めその場にいたメンバーさんが皆にっこりしていて物凄くほんわかした時間になっていました😂🤍🤍🤍




明日も日本特殊陶業会館です!!

私たちは夜公演!
お昼の公演には私たち以外のBEYOOOOONDSメンバーが集結するので、
明日には皆と会えると思うとわくわくですね🌈





明日もよろしくお願いしますっ🎀🎀🎀





🧸🤎🧸🤎🧸



今日のお昼から配信されている
ナタリーさんのオンラインイベント、
「YANO MUSIC FESTIVAL 2021 ~ヤノフェス 歌うスタジオ~」
ご覧いただけましたでしょうか?



明日の23:59まで配信されますので、まだの方もぜひぜひご覧下さいっ!!🤍
見てくださった方はぜひぜひ感想など教えてくださいっ🌼




2ndシングル「激辛LOVE / Now Now Ningen / こんなハズジャナカッター!」の発売記念イベントは


オンラインお話会や、リミスタでの配信のサイン会、
オフラインの個別イベントなどなど盛りだくさんですので、
チェックしてくださいねっ🎀