やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🌈
全て読ませていただきました🌼





🧸🤎🧸🤎🧸





本日は愛知県のHMV栄さんで
ファースト写真集「うたのびより」の発売記念イベントでした〜🤍🤍🤍



雪の中たくさんの方が来て下さり本当に嬉しかったです😭


皆さん寒かったと思いますので、お家ではあたたかくしてくださいね🛌🛌






あっ!今上國料さんのCM流れた!!!!!!!!!!!!🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍





めちゃくちゃ可愛いですね……ぱらっぱっぱっぱーっっ……😭🥰最高
(フルーリー食べたいなぁ)











皆様写真集たくさんたくさん楽しんでいただければ嬉しいです🥰🥰🥰🥰






イベントありがとうございました〜!🤍






🧸🤎🧸🤎🧸



本日!
日本テレビさん「Oha!4」にて
2ndシングルから「激辛LOVE」のMVや撮影メイキングがほんの少しですが、公開されました🌶❤️


朝早くでしたが見てくださった皆様ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
昨日お知らせできずごめんなさい😭

3/3発売ですので、きっともうすぐ皆さんにお届け出来るのではないかと……!




MVのお衣装はこちら!!
アクセサリーがめちゃかわいい〜💎💎


今回は激辛料理のレストランというシチュエーションで
前田こころコックさんがお鍋をまぜまぜしているシーンも公開されておりましたねぇ🌶🌶


私と西田汐里ちゃんのみこんな風に一見「レストラン……?」というお衣装になっているのですが、
私たち二人はレストランのショーダンサーという設定になっております!!💃💃💃💃
(東京ディズニーリゾートなどのレストランでやっているショーなんかをイメージされると分かりやすいかな……?)


とてーも可愛い曲に私達らしいユニークなMVになっておりますのでお楽しみにっ🌶❤️


🧸🤎🧸🤎🧸





明日は
ナタリーさんのオンラインイベント
「YANO MUSIC FESTIVAL 2021 ~ヤノフェス 歌うスタジオ~」
に出演させて頂きます!!


明日の12:00から31日の23:59まで配信されますのでぜひぜひチェックよろしくお願いします🤍




2ndシングル「激辛LOVE / Now Now Ningen / こんなハズジャナカッター!」の発売記念イベントは


オンラインもオフラインもどちらもイベントありますので、
チェックしてくださいねっ🎀




ファースト写真集「うたのびより」





🧸🤎🧸🤎🧸






明日明後日は愛知県でハロー!プロジェクトコンサート!!!


3日連続愛知県です👏👏👏🥰

楽しもうーたん💙





それでは!
明日も一日、がんばろうーたん!です!



またね!🌶❤️🌶❤️🌶❤️🌶❤️🌶❤️