こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



最近、またコスメが欲しい欲が出てきた〜!


お洋服が欲しい時期と

コスメが欲しい時期が

交互に来るの、

勝手に女の子あるあるだと思ってます


今はコスメが欲しい時期!!



最近、コスメってすごく

いろんなものが出てますよね〜。


私が中学生の頃でさえ

まだこんなになかった。笑



私が今注目してるのが

マスクにつかないリップ!


もはや最近、

お仕事以外で色のリップをすることも

あまりないですね


保湿だけして

マスクをしてしまうことが多いのですが


それでも唐突に外さなきゃいけない瞬間とか

時々あるんですよね😱



そんな時にいちいち

リップを塗ってられないので


じゃあマスクにつかないリップが

必要じゃないか!と

思ったのです。


相変わらず

里吉うたのちゃんに

おすすめのリップ聞きました。笑



今年度のご褒美に

ゲットしちゃおうかしら😍



多分半年くらい

新しいコスメ買ってなかったから


久しぶりに色んなコスメの

情報を集めてワクワクしてます😚



💚💚💚



お知らせです!


YANO MUSIC FESTIVAL 2021

~ヤノフェス 歌うスタジオ~」に

BEYOOOOONDSが出演させていただきます!


こちらはオンラインイベントになります!

是非お楽しみください💕


詳しくはHPをご覧ください☺️




そして昨日、

BEYOOOOONDS2ndシングルから

「こんなハズジャナカッター!」の

MVの一部がめざましテレビさんで

紹介されました〜!☀️


私が起きた時には

終わってんですけどね

父は偶然見たみたいです。


毎日見てるめざましテレビさんで

紹介していただけて

嬉しかった〜!!😆



MV撮影中、
ひたすら言われ続けた
肩の「虎」!!!🐅

この写真だと見えないけど…
両方前後ろに虎飼ってます。

ぜひMVお楽しみに!



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!