やあ🐕
里吉うたのです🐶




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🌈
全て読ませていただきました✨✨✨





🤎🧸🤎🧸🤎





皆様!
今日のフジテレビさん「めざましテレビ全部見せ」にて!

2ndシングルの中から
「こんなハズジャナカッター!」のMV(サビの部分)を紹介をして頂きました〜!🌈🌈🌈



朝早くでしたが、
見ていただけましたでしょうか……?

芋洗坂係長さんとの振り入れの模様もすこーし公開されておりましたよ👏

ゆはひめうーのシーンも写ったねぇ!!❤️🧡💙
ひめうーユニゾン今回もありますっ🧡💙照



お衣装はこんな感じ!



青!!!ネオン!!!!オフショル!!!!


メンバーそれぞれとっても派手派手なお衣装になっております👏
皆がメンバーカラーという訳では無いのですが、私はいくつかの候補の中からたまたまメンバーカラーに近い色のこのお衣装になりました💙


首にはりかちゃの大好きなピンクの恐竜が……!!🦖
アクセサリーやインナーが全てネオンカラーでとってもポップなお衣装になっています!!


スカートも見て欲しいところがたくさんあるのですが、
全身のお写真はまたの機会に載せたいなぁと思います👗👗



MVは、
長くBEYOOOOONDSを応援してくださっている方も!
最近知ってくださった方も!
クスッと笑ったり、😳😳な発見があったり、
楽しく見ていただけると思いますのでお楽しみにっ🌈🌈




🧸🤎🧸🤎🧸





今日配信の「ハロ!ステ」
MCをつばきファクトリーの新沼希空さんと務めておりますっ💙💙



BEYOOOOONDS(SeasoningS)からのお知らせ🍳
「Hello!Project 2021 Winter 〜STEP BY STEP〜」から、
竹内朱莉さん・佐々木莉佳子さん・伊勢鈴蘭ちゃん・川名凜ちゃん・松本わかなちゃん・西田汐里ちゃん・高瀬くるみちゃん・岡村美波ちゃん・里吉うたの
「続いていくSTORY」
「Hello!Project 2020 Autumn 〜The Ballad〜 Extra Number」から、
工藤由愛ちゃんで「未来へ」🐙
ハロー!キッチンには江口紗耶ちゃんが登場します!🌼


盛りだくさん!トークもとっても楽しく収録させて頂きましたのでぜひご覧下さいっ✨





今日の一日一うたのびより




今週末は名古屋で写真集の発売記念イベントです🎀🎀






2ndシングル
「激辛LOVE / Now Now Ningen / こんなハズジャナカッター!」
の発売記念イベントはこちら〜🌈🌈



リミスタでのオンラインサイン会↓


With LIVEでのオンラインお話会↓


いーーっぱい会いに来てねん🐶



1/30には、
オンラインイベント
「YANO MUSIC FESTIVAL 2021 ~ヤノフェス 歌うスタジオ~」
に出演させて頂きます💓

チェックよろしくお願いしますっ🤍




🧸🤎🧸🤎🧸





おおきいぬいぐるみほしいな





それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈