こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



最近、昔聴いていた

ポップスを少し聴き直しています。


私は結構色んなジャンルの音楽を聴きますが

過去に聴いていた音楽を

振り返ってみて気づいたのが


人から勧められたものばっかり

聴いてること😅



どのアーティストも

大抵友達に教えてもらったものばかりで

自分が発見して好きになったものが

ほとんどなかったです。


勧められたらなるべく聴こう〜と思って

大体聞くと、まんまとハマっちゃうんです。



だからどの曲も

本当に好きなんですけどね、


自分だけが好きなものって

特別だと思うので

そういうのが欲しいな〜とも思います。


唯一自分で好きになったのが

ハロー!プロジェクトの楽曲ですね。




そういえば、

中学生の時の卒業文集の内容が

まさにこれだった気がする!


誰か1人でも好きだという人がいれば

それは絶対に魅力があるものだから


食わず嫌いせずに

試していこう的な。


なんでこんな内容を

卒業文集に書いたのかわからないのですが😂



よほど書くことがなかったんですかね



最近だと、

昭和歌謡の時におすすめされた曲

たくさん聴きましたよ〜。


全部好きになりました!☺️



まあ、

そんな音楽の趣味でもいいですかね。


皆さんは好きな音楽を聞かれて

答えられる

曲やアーティストはいますか??



💚💚💚


お知らせです!


YANO MUSIC FESTIVAL 2021

~ヤノフェス 歌うスタジオ~」に

BEYOOOOONDSが出演させていただきます!


こちらはオンラインイベントになります!

是非お楽しみください💕


詳しくはHPをご覧ください☺️




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!