こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は久しぶりに

高校の時のお友達と

電話でお話をしました!


大学も同じなのですが、

専攻している楽器が違うと

授業もキャンパスも違うので


なかなか会えないのです。


グループ通話で、

半年ぶり?くらいに

声を聞いたのですが


みんな全然変わってなくて

安心しました☺️



そもそも今年は

学校自体に行けていないので

同じピアノ専攻でも

友達にはなかなか会うことがなかったです。


それでも試験は

やっぱり情報の共有が必要なので

この時期は結構連絡を取りました!



早くみんなと

楽しいキャンパスライフを

送れるようになるといいなぁ



最近は一日中

特にピアノしかしていないので

ブログに書くような楽しい出来事がない!笑


ので、久しぶりに

愛猫クララの写真を

皆さんにお見せしますね〜!



暗っ笑


階段を降りていく姿が

うさぎみたいで

すごく可愛いのですが

カメラを取り出したのが遅かったので


階段降りた後に振り返ったところ。笑


大きくなったな〜🐈



💚💚💚


お知らせです!


YANO MUSIC FESTIVAL 2021

~ヤノフェス 歌うスタジオ~」に

BEYOOOOONDSが出演させていただきます!


こちらはオンラインイベントになります!

是非お楽しみください💕


詳しくはHPをご覧ください☺️




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!