こんばんは〜



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ🥰

幸せたいむ〜(о´`о)









今日は「Hello!Project 2021 winter STEP BY STEP〜」の大阪公演でしたっ👏👏👏





観に来てくださった皆さん、

応援してくださった皆さん、

ありがとうございました‼️

気をつけてお帰りくださいね🙌





今回初めてユニット③の皆さんとご一緒したのですが、石田亜佑美さんのダンスパートと野中美希さんの「のなえもん」を生で見れて聴けて私はとても幸せでした🥰







さてさて!昨日の

NACK5「金澤朋子のVivid Midnight

は皆さん聴いていただけましたか⁉️

そして初解禁された「こんなハズジャナカッター!」も‼️





いろいろ書きたいことが山積みなのですが!

これらについては明日のブログで書きますね😌😌😌






…では。

参りたいと思います🙇‍♂️


ついにぃいいぃいぃいぃぃ‼️





NO NAMEがぁあぁああぁぁ‼️

YES NAMEにぃいぃいいぃぃ‼️





相成り申したぁあぁああぁぁ‼️





(´⊙ω⊙`)💦ハァハァ





(。・ω・。)ノ…ハイ





そうです。

今まで、通称「3人」や「うぃにだ」と呼ばれていた小林萌花ちゃん💚里吉うたのちゃん💙私💜ですが…





SeasoningS

(シーズニングス)






というユニット名をいただきました🎊㊗️🎊





そしてそれに伴い、私・平井美葉が

SeasoningSのリーダーに就任致しました。





まず!

名前をいただけたこと、本当にとっても嬉しいです✨

私達に名前がつく日が来るなんて夢みたいです!!!





今まで、“名前がない”ということに対していろんな感情がありました。





加入当初の私は「自分達3人はビヨーンズというグループにとって、どのような立ち位置なんだろう。一芸を持ってハロー!プロジェクトに加入したけど、それはいちアイドルとして認めてもらえているのだろうか。」と悩んだりもしました。





だからこそ『We Need a Name!』という楽曲をいただいたとき「私達は認めてもらえたんだ!」と本当に嬉しかったです。





それからは「3人!」や「うぃにだ!」って呼ばれるのがすごく嬉しかったですし、少しずつ名前がないことを自分達でいじるようになったりして





💜💚💙「名前がないのもなかなか美味しいじゃん??😏」





とか思っていました😌笑

やっぱり名前は欲しかったけどね!!





だから「メンバーの得意なスキルによって、パフォーマンスに美味しい味をつけて欲しい。グループに鮮やかな彩りを加えて欲しい。」という願いが込められたこの名前…大好きっ❤





これから「BEYOOOOONDS/SeasoningSの平井美葉です!」って言えるのかと思うとワクワクです🥰





皆さんにも沢山呼んでもらいたいです💕





そしてこの度リーダーになった訳ですが…こばもうーたんも非常に頼れる人です。





不安はありません😌





支え合いながら私たちは前へ前へと

進み続けることでしょうっ💪🔥🔥🔥




もちろん!

リーダーになったからには頑張っちゃいますよ🥰👊





引き続き、平井美葉の!

そしてSeasoningSの!

そしてそしてBEYOOOOONDSの応援をよろしくお願いします‼️





「We Need a Name!」は私達にとって大切な曲で、大切な時間だから、これからも大事に歌っていきたいな☺️💕







上の写真は2019年12月3日(1年目の☝️)

下の写真は2020年12月3日(2年目の✌️)










📢お知らせです📢


202133

BEYOOOOONDS 2ndシングルが発売っ🎉㊗️


「激辛LOVE

Now Now Ningen

「こんなハズジャナカッター!」


のトリプルA面シングルです‼️

なんと「ビタミンME」も収録されます👏



さらには各ユニットごとの新曲も🎶


通常盤A

雨ノ森 川海「ヤバイ恋の刃」

通常盤B

平井美葉、小林萌花、里吉うたの

💃「ワタシと踊りなさい!」

通常盤C

🚃CHICA#TETSU「二年前の横浜駅西口」


乞うご期待っ🤗💕






ハロー!プロジェクトメンバー全員のメイド姿がFSKになりましたっ🤍🖤

ぜひチェックしてくださいね🥰




詳細はこちら💁‍♀️







💫おまけDAYOOOOON💫


帰りに肉まん食べました〜☺️

憧れのチーズケーキも買いました〜💕

これはお家に帰って家族と食べます🥰






明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜