こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は〜

大大サプライズですね!!


なんとー!

平井美葉、里吉うたの、小林萌花

私たちのグループの

名前が決定しましたー!!



名前が付いたのよ〜♪



BEYOOOOONDSになって

約二年間、


今まで

「三人」や「その他」

「オーディション組」などと

呼ばれることが多く、


早く名前つかないかな〜と

思うこともありました。



それが「We Need a Name!」という

三人の曲を頂いたことにより、


私たちに名前がないことが

逆に美味しい!という

ポジティブな考えになって


そこから

「まあ名前付かなくてもいいかな?」

と思ったりもしましたが



いよいよ、名前のない期間が終わりました。



私たちがいただいた名前は


SeasoningS


読み方は「シーズニングス」で

お馴染みの単語だと

"調味料"として知られている言葉ですね!


複数を表す最後のSは大文字なので

頭文字のSと最後のS

挟まれているのが特徴です。



私たちはオーディションで

「特技」を持ったメンバーとして

それぞれダンスやピアノを

楽曲やコンサートの中で披露してきました。


それらがBEYOOOOONDSや

ハロー!プロジェクトの活動に

スパイスを与えるような存在になりたいです。



2年越しに頂いたこと名前に恥じぬよう

これからもダンスや歌などだけでなく

私たち自身の特技を

より伸ばしていきたいと思います。



皆さんも

ずっとずっと楽しみにして

くださっていたことと思います!


これからもどうぞ、

BEYOOOOONDS

SeasoningSとして

よろしくお願いします☺️




💜💙💚



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!