やあ🐶
里吉うたのです🐕





昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🌈
全て読ませていただきました✨





🧸🤎🧸🤎🧸







本日のうー🍓



にゅーぴあすでした




今日もお話会ありがとうーたん🤍🤍


土曜日でしかもめちゃめちゃ寒い雨の日だったけど、一日心はぽかぽかでした☀️☀️☀️☀️


お話会で、
よくオススメのコスメとか、最近買ったコスメ、その日使っているコスメなどなど質問をいただくことが多いので!!

短い時間の中でパッとお答えできるよう、コスメデッキを作りました😂😂(メモにオススメのコスメをまとめた〜💄)
時間が無い!と思うと焦ってワタワタしちゃうのでこれはコスメ用のトークデッキ必要だなぁと……😌😌😇😇


ここに準備できていないものの質問があった際はちょっとまごまごしてしまうかもしれないのですが、
「オススメのコスメ」「最近よく使う(最近買った)コスメ」を、シャドウ・ラメ・リップ・チーク・ハイライト・ベース等々カテゴリに分けてメモを作ったので、
基本的なコスメ系の質問にはお答えできるようになっていると思います……🙆‍♀️🙆‍♀️

よろしくですっ🎀



もちろん何のお話でも大歓迎ですし、
うーの枠ではお話苦手ということであれば30秒間ニコニコしているだけでも全然ありなお話会です👏👏👏



次は2月3日!!!節分!!✨✨


お待ちしておりまっ🦦





🧸🤎🧸🤎🧸




本日の24:00~
FM NACK5さん
「金澤朋子のVivid Midnight」にて!!


2ndシングルの中から「こんなハズジャナカッター!」が初オンエアされます👏👏👏👏🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈



BEYOOOOONDSにしか歌えない!BEYOOOOONDSらしさがギュッと詰まった曲になっています🥰
歌詞にも!メロディーにも!注目しながら聴いてくださいねっ🤍



🧸🤎🧸🤎🧸







一日一うたのびより





🧸🤎🧸🤎🧸






はやく明日にならないかなぁ〜🍳






それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈