こんばんは〜



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ🥰

幸せたいむ〜(о´`о)








昨日ね





前田こころちゃんが「美葉のレシピを見てチーズキンパ作ったよ〜(о´∀`о)」って報告してくれたの!





あたしのこころがほっこりですわ🙏

そしてとっても美味しそうでした✨✨


でも私が作ったのより辛くしてあるみたい😂🌶🌶🌶





さすがMy一味唐辛子所持者だねwww





それにしおりんの母上も、私のレシピを参考に作ろうとしてくれていることをしおりんから聞きました🤗





なんか私のブログ役に立ってる感あるね!??





えぇ〜嬉しいなぁ‼️٩ )و





またなんか美味しいレシピあったら共有しますね〜🙌







いつかの私。




なんか…ひとつ結びできちゃいました💇‍♀️
襟足の髪はぴょんぴょん出てるけどね😌




ここ数ヶ月、まめにブラッシングするようになったからなのか恐ろしく髪が伸びるスピードが早い気がします_(:3」z)_カンベンシテ




切りに行かなきゃぁあぁああぁ😱✂️










さてさて!

今日24時から放送の

NACK5「金澤朋子のVivid Midnight」

に、ビビサポとして一岡伶奈ちゃんと私・平井美葉が参加させていただきますっ📻❤️





な、な、なんと!!!

2ndシングルに収録されている「こんなハズジャナカッター!」が初解禁ですっ🎉🎉🎉





皆さんの反応がめちゃ気になるぅ😆




そして『1シャープ総どりゲーム大会~敗者復活戦~』ということで、いっちゃんと私が対決しました💪🔥🔥🔥





勝敗はいかに⁉️





ということで聴きどころ満載なので

今日の放送ぜひ聴いてくださいね🥰










📢お知らせです📢


202133

BEYOOOOONDS 2ndシングルが発売っ🎉㊗️


「激辛LOVE

Now Now Ningen

「こんなハズジャナカッター!」


のトリプルA面シングルです‼️

なんと「ビタミンME」も収録されます👏



さらには各ユニットごとの新曲も🎶


通常盤A

雨ノ森 川海「ヤバイ恋の刃」

通常盤B

平井美葉、小林萌花、里吉うたの

💃「ワタシと踊りなさい!」

通常盤C

🚃CHICA#TETSU「二年前の横浜駅西口」


乞うご期待っ🤗💕






ハロー!プロジェクトメンバー全員のメイド姿がFSKになりましたっ🤍🖤

ぜひチェックしてくださいね🥰



















💫おまけDAYOOOOON💫


昨日、有酸素運動サボっちゃった😌

なので今日は2回マストでやるぜ!!

てなわけであと1回☝️





明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜