やあ🐶
里吉うたのです!🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!💙
全て読ませていただきました🌈





🧸🤎🧸🤎🧸










ハーフツインした👏👏👶👶👶👶


美葉が「昨日のブログに書いてあったからハーフツインなの??☺️」って気づいてくれてびっくり嬉しでした🥰🥰🥰🥰🥰にこ





今日はパープルのリップにしたんだけど、色の名前が「ブドウバー食べたふり」って名前なの😂😂😂可愛い🤦‍♀️
こばにも「透明感あるね!」って言って貰えてとっても嬉しかった〜💜


そんでもってリップの塗り方変えた👏👏
M字リップで人中短縮とお人形みたいな唇にした〜💜💜💜💜💜よき




うー的M字リップの作り方は、
(私の元の唇は山がほとんどなく、比較的縦長でやや厚め、上唇の上が若干前にツンと出ている形です)

コンシーラーやファンデーションで輪郭と口角をぼかす!
リップを下唇は元の形通りに、上唇は少し小さめに塗る
上唇の山に当たる部分と中心にハイライトをのせる
影用ライナーで口角を斜め上にシュッシュッと描く(軽くニコってする→口角を戻す  を何度かしながら調節しつつ描いていくと真顔でも口角が上がっているように描ける……たぶん!)
②のリップで唇の山を描く
②のリップで影用ライナーで描いた斜めの線の上か、被せるようにチョンと乗せて指で影用ライナーと平行にシュッと伸ばす!
(綿棒より指先の方が細く線を描けてよい(うー調べ))
全体微調整して完成!!!💄💄💄

↑↑グラデーションリップにしたい時は、②⑤はベースカラーで、⑥までいったら少し濃いカラーで内側と口角を塗ると可愛いと思いますっ🎀


常にニコってしているようなお人形さんみたいなリップが作れるし、
人中短縮したい方にはめちゃくちゃおすすめ!!!!!!


下唇も元の形よりちょっと小さめに描いても可愛いかもって思います〜👏👏

唇の下のシェーディングも忘れずに!



最近のリップ事情でした💄





🧸🤎🧸🤎🧸





くるみん写真集発売おめでとう〜!!!!💚💚🐼


「くるみイロ」!!!
太陽の下でくるみんのくるみイロのお目目がキラキラしてて素敵だぁ〜🥰🥰🥰🥰
早く全部みたいな〜✨✨








発売中の「うたのびより」もどうぞよろしくですっ🎀🎀



そして!
2ndシングル発売記念として、
リミスタさんでのオンラインサイン会も決定!!!!!


先輩方もたくさんされていたオンラインサイン会!
ずっとやりたかったのでとっても嬉しい〜!!🌈

うーは
2/15(月)17:30~で、みいみ(岡村美波ちゃん)と💓
2/18(木)17:30~で、りかちゃ(島倉りかちゃん)と💜
しかもなんと一回目と二回目で色紙のデザインが変わるそうです✨✨✨✨✨😳😳

詳しくはこちらをチェック!!↓
https://twitter.com/beyooooonds_/status/1352541646831804424?s=21

 

 




Instagramにメイドさんコスチュームのオフショットあげましたっ🎀👧みてちょ






🧸🤎🧸🤎🧸





タコライス食べた🐙(タコは入ってない)





それでは!

明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶




またね!💄💄💄💄💄💄💄